2017.07.15

モテる女のマインド・共通点

本命女503:○○に焦点を当て、○○に注力する

こんばんは!

 

 

本日は朝から晩までほとんどずっと

 

可愛い10枠限定のグレードアップコースの

 

みんなと一緒でした〜^^

 

楽しかったね!!

 

告白された子がまた増えていてきゅん!♡

おめでとうございます♡

 

 

本日の本命女は・・・・・

 

 


○○に焦点を当て


 


○○に注力する

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、昨日の記事の続きです★

 

 

昨日シェアした記事の植村さん曰く

 

エネルギー泥棒の女にならない!!

 

 

 

本当にその通りです。

 

そして私が深く共感したポイントがここ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は、

 

重い着ぐるみの剥がし方★

 

 

 

 

前提は、今まで何度も書いている通り

 

・不安を感じる自分は健全だと思う

 

・他力でどうにかするのではなく、

ちゃんと自分で処理する意向が大切

 

 

この2点ですが。

 

 

 

 

 

その上でのおすすめ!!

 

 

 

 

 

まず、

 

 


彼から惚れられていない


 


今の自分の至らないポイントに焦点を当て


 


次に会う時までの準備に注力する。

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

みんな、不安を抱えたまま、

 

何にもしないから、

 

モヤモヤするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

不安を抱えるのは普通なんだけど

 

今の自分の実力が、今の結果を招いてる。

 

だから、解決策を考えて

 

自分がグレードアップすること

 

 

これが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

恋愛の悩みはほとんどが

 


自分の魅力の底上げ

 

これで解決します。

 

 

恋愛は、魅力の弱肉強食ですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に言うと、

 

 


例えば、ロジカルさが足りないのであれば


 


ロジカルになる練習をする

(うちの生徒さんたちは

正しいやり方で、みんな取り組んでます)

 

 


彼に対して、


気持ちや尊敬ポイントが伝わってないのであれば

 


その可愛い伝え方を台詞レベルまで落とし込む。

(うちの生徒さんたちは、

すべて私が添削しています)

 


あなたの良さが伝わっていないのであれば


 


あなたの良さを分析して、


彼に伝わるように、これも台詞レベルまで


落とし込む。

(これも、生徒さんたちはすべて私が添削してます)

 

 


ファッションセンスがないのであれば


男ウケしてかつ、


自分のキャラと体型に合う服装を


ちゃんと分析する

(これも、生徒さんたちは、

すべて私がコンサルしてます)

(ちなみに、色っぽさって、


  服装で8割
は演出できるよ)

 

 

 

 

 

 


彼の心のツボがわからないのであれば


それを分析・想定して、ツボを突くような会話を


台詞レベルまで落とし込む

(これも、生徒さんたちのものはデート前に

すべて私が添削してます)

 

 

 

 

 

これ以外にも、準備することって

たくさんあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、待つ時間があるのであれば

 

不安に駆られて辛い日々を過ごすだけではなく

 

同じ不安でも

 


ちゃんと準備することで


 


成功率はぐんと上がるし、


 


何より重さが取れる。


 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと頭の中でぐるぐるしてるだけでは

 

あなたの念みたいなものが

 

彼に伝わって、

 


なんだか、重いな・・・

 

となり、何もしてないのに、

 

重い女になってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは全然悪口とか嫌いだからと

 

言うことでなく、

むしろ好きなので

 

決意が新たに決まったのだけど

 

100名近い生徒さんと

 

個別にやり取りすると

 

重さを感じる子って確かにいるんです。

(前提、好きな人しか生徒さんにしてないので

だから嫌いとかそういうことでは全くないよ!)

 

その相談の内容が

別に内容が重い内容とかシリアス

でないのに

なんとなく、重さを感じるのだ・・

 

で、確かに統計してみると

 


そういうタイミングの子って


 


彼との距離が中々縮まらない><泣


 

 

そこを乗り越えた子は、

 

その後に違う彼や同じ彼と

 

幸せになっているの。

 

 

 

 

 

 

あんまりスピっぽくなりたくないのだけど

 

重いオーラって伝わるみたい・・

 

 

 

 

 

逆に、ちゃんと分散できたり

 

相手に対する相当な心遣いができる生徒さんは

 

どんなにシリアスな内容でも

 

重さを感じない。

 


そしてそういう段階の生徒さんは


 


彼とラブラブになりやすい。

 

 

 

 

 

 

重さって、思ってることを変えないと

 

他人に伝わってしまうのだ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、私の中でも盲点だったので

 

そこも踏まえて、見て見ながら

みんなにコンサルしていこうと

 

本気で反省しました。

 

 

その段階を抜け出さないと、

彼と良いパートナーシップが

築けないもの(><)(><)(><)

 

 

 

植村さんも書かれていた通り

 

とりあえず、彼にメールを送るときは

 

どんな気持ちを乗せるのか

 

これをかなり慎重にみて送ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POSTS