2017.07.14

モテる女のマインド・共通点

本命女502:私のこと、好き?がうざい理由

 

 

こんばんは!

 

 

本日の本命女は辛辣タイトル!

 

 


私のこと、好き?がうざい理由

 

 

 

 

 

 

 

一言で言うと、

 

重い女だから。

 

ということなのですが。

 

 

 

 

 

 

彼にメールや電話、

あとは、対面の時など

 


どんな気持ちを乗せているか


 


言葉の裏にある、バックグラウンドの気持ち

 

これが、すごく大切です。

 

 

 

 

私蝶々さん以外は全然、

 

恋愛記事読まないのですが、

 

この前Facebookで流れてきて

 

なんとなく読・ん・だ・ら

 


すごすぎー!!!!
と思った記事があるので、

 

シェアしますね!!

 

 

こちらの記事、分かりやすすぎて

 

私の今日のブログよりも、

 

こちらの記事を読めば、

 

みんな納得すると思う♡笑

 

 

※私なんかより、実績のある

素敵な女性経営者の方です^^

 

 

 

忙しいが理由で女と別れる男はいない。男の心が離れていく「エネルギー泥棒女」とは?

 

 

 


どんな気持ちを乗せるのか


 


どんな気持ちがバックグラウンドにあるのか

 

 

 

 

これに追加して、初期のブログや

 

講義やセミナーでも

 

辛辣にお伝えしていることがあります。

 

※先日のサンクチュアリ出版さんの

 

セミナーでもお伝えしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこと、好き?

 

 

のバックにあるのは、

 

彼への心遣いは皆無で

 

私の不安を満たしてほしい

 

このメッセージなのですよ。

 

超、きつく言うと

 


ただの自己中な主張
なのね。

 

 

 

 

 

 

 

講座でもお伝えしているのですが

 



男性は、女性の不安を



払拭するための道具ではない

 

 

 

 

 

 


※我慢をしろ、不安を感じるな、


という意味ではありません。※

 

 

で、私が紹介した記事の通り!

メールでも、

 

こちらの不安を満たしてほしいオーラ

 

って、多分、伝わると思う。

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 


普段からのラブトレでの魅力底上げや


 


自分のコンディションの調整が

 

大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

一人の人に執着している状態では、

 

絶対に、絶対に、うまくいきません。

 

 

 

 

重いオーラが伝わるから。

 

重いオーラを自分でとることから

 

始めないとね!!

 

 

 

 

早く重い着ぐるみ脱ごうね!!

 

でも、好きな人ができると

 

一途な子ほど、執着しちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

次回はその対処法を書こうかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな彼に

 

メールや電話などをする前は

 


自分のコンディションチェック

 

お忘れなく^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも、全然お会いしたことないけど

植村さんのこの記事、

めっちゃ面白い・・・♡

RELATED POSTS