2017.07.13

モテる女のマインド・共通点

本命女501:私のこと、好き?の代わりに使う言葉

こんばんは!

 

昨日はサンクチュアリ出版さんとの

 

コラボセミナーでした!!

 

真夏日のお暑い中、お集まりいただいた

 

可愛い女性の皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

 

本日の本命女は・・・

 

 


私のこと、好き?の

代わりに使う言葉

 

 

 

 

 

昨日のサンクチュアリ出版さんとの

 

コラボセミナーでは、

 

一人ひとり、

カードにご質問を書いていただき

 

カードを集めて公開コンサルをしました^^

 

 

 

 

で、女の子がよく使う

 

 


私のこと、好き?

ドクロ
ドクロ
ドクロ

 

 

 

これ、初めは可愛いかもしれないけど

 

正直、どんどん彼の気持ちが冷めていく

 

一つの原因です。

 

 

※理由は、次のコラムで書こうかな!

 

ちなみに、男性の場合、

 

私のこと、好き?

 

と聞く代わりに、

 


わざとヤキモチ妬かせようとして


気持ちを確かめたがる男子

 

もいますww

 

 

 

 

 

 

で。

代わりに使う言葉♡

 

どんな言葉が良いかというと・・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 


いつも、大切にしてくれてありがとう!


 


いつも、○○してくれて、ありがとう!


 


いつも、好きでいてくれてありがとう!


 

 

 

 

など、

 

 

 

彼がしてくれたことに対する

 

感謝のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子ちゃんぶりたい訳ではなく。

 

 

 

 

 

 

 


私のこと、好き?

ドクロ


 


私のこと、嫌いになった?

ドクロ


 


他に好きな子できた?

ドクロ

 

 

これらは下記の気持ちを刷り込んでいるのです。

 


あ、大して好きじゃないかも、最近。


 


うーん、確かに、


他にもいい子いるかもしれない・・


 

 

 

 

 

 

こちらが空気を作るって

とっても大切!!

 

 

 

 

上記に変えて、下記を伝えると・・・

 

 

 

 


いつも、大切にしてくれてありがとう!


 


いつも、○○してくれて、ありがとう!


 


いつも、好きでいてくれてありがとう!

 

 

 

 


確かに、俺って


いつもこの子のこと大切にしてるもんな


 


確かに、いつも、すごく好きかも・・・


 

 

 

この気持ちを擦り込めるだけでなく

 

彼に対して、


使命感を与えることができる
んです。

 

 

 

 

女性は、好きな男性に

 


何かしてもらうことで


快感を覚えるのだけれど


 

男性は、好きな女性に

 


何かをして、


褒められることで、快感を覚える

のです。

 

 

 

 

 

ここ、間違えないように!!♡

 

 

 

 

4期生で北海道から、毎月通ってくれていた

 

可愛い看護師さんがいるのだけど、

 

彼女は

 


諦めかけていた彼と無事おつきあい♡


 


そして、その彼と別れの危機も克服して


 


今は結婚前提に同棲の話も進んでいます♡^^

 


 (本当に、本当に、おめでとう!!♡)

 

そんな彼女。

 

彼に、なんて言われる?♡と質問したところ

 

「いつも、大切にしてくれてありがとう♡」

 

にキュンとされたらしいですよ^^

 

 

 

 

 

もちろん、テクニックだけではなく、

 

彼に対する気持ちも伴っているからこそ

ですが!!

 

 

 

 

 

1期生のあきさんも

昨日のレポで書いてくれてるよ^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

不安になったこそ冷静になり

 

 

 


いつも、大切にしてくれてありがとう!


 


いつも、○○してくれて、ありがとう!


 


いつも、好きでいてくれてありがとう!


 


 

 

 

このワードを試してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POSTS