2017.07.08

モテる女のマインド・共通点

本命女496:隙の作り方2

こんばんは!!

本日の本命女は・・・

隙の作り方その2
今回は、本命彼に言われたこと。
いちおね、お仕事の時や
講師としてみんなの前に立ってる間は
気を張って頑張ってます!!
ただ、好きな人の前だと
隙しかない。笑
彼にこの前、

「せりちゃんて、男の子に騙されそうだよね」
と、半ばバカにされました。笑
よくよく記憶を辿ってみたら
そういえば、5年お付き合いした
元彼にも、同じこと言われたことあった。

騙されそうだから、相手が俺でよかったね!
と、付け足されて。
祇園ホステス時代に
一番お世話になったお客様にも

せりちゃんは、すぐ騙されそう!!





壺とか買わされないようにね!!笑





ちゃんと、みてあげてください!!
と、お姉さんたちに託されてました。
そういえばの、懐かしいお話。
 
生徒さんたちには

おいおいおいおい

チーン
チーン
チーン
チーン
と、たくさん突っ込まれそうですがww
普通の男友達向けには、
男が騙されそうな女でも
ありなのだけど
本命彼相手には
騙されちゃいそうな女の方が
危なっかしくて守りたくなるかもね!
それだけ、彼が優位に
立てているということだし。
なめられるのはNGですが
同じあなたでも
関係性の使い分けを
出来るようになると良いですね♡♡

RELATED POSTS