2017.07.06

モテる女のマインド・共通点

本命女494:隙を作るには、◯◯を取り入れる

こんばんは!

本日の本命女は・・・

隙を作るには、

◯◯を取り入れる


「隙がない」



と言われてしまう。

恐らく、私の読者さんに多いのでは
ないでしょうか。
なぜなら、
私も、普通に生きてたら
隙のない女だから♡笑
ニヤリ
ニヤリ
ニヤリ
ニヤリ
ニヤリ
ドキドキ
なので、ときどき
隙を作るシリーズやりますね!!
今回は、

隙を作るには









親しみやすさを取り入れる。
です。
長女タイプは
とても、しっかり屋さん!!
素晴らしいのですが、
しっかりしてるだけでは
隙と色気がない。
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
じゃあ、どうすれば良いと思う??
しっかりしてたりすると
近寄りがたい雰囲気が
意外と出てたりするのね!
なので、


ギャップとして、



親しみやすさを作る!!!

具体的な例を2つ出しますね!
私の場合は、

ラーメンが好き
だと言う事実を
しっかり伝える。笑

ラーメンとか、食べなさそう!
と、男子からは言われ

せり奈さん、ギャグで言ってるんでしょ?
と、生徒さんからは信じてもらえません。笑
すんごいギャップがあると言われますが
1人ラーメンとか、行っちゃうからね♡笑

一風堂が好きなの♡
あと、6期生でね、
秘書の子がいるのだけど、
めっちゃ美人なの♡♡
で、その子、理系出身なのです。
なので、デートの時に

昔はドモホルンリンクルみたいな

格好してました♡
って言ってね!と
アドバイスさせて頂いてました^ ^
美人だけだと、
構える男が多いのだけど
美人でそんなことも言えちゃうと
一気に好感度が何倍にも!!!!
ハズシを効かせて
親しみやすさをギャップで演出!!
魅せ方って、
とっても大切です♡
 
【29回目の本命女になる1dayセミナー! 】


北海道〜九州まで全国から
女性が集まる大人気セミナー!


・7月30日(日)13:00〜最大17:00@東京
・8月11日(金)13:00〜最大17:00@京都
・8月19日(土)11:00〜最大15:00@東京


過去28回全て満席!!
あなたの本命女度が分かる診断書付き♡


*----------—



タグテスト01

RELATED POSTS