2017.07.05

モテる女のマインド・共通点

本命女493:それはただの事故。

こんばんは!!

 

 

本日の本命女は・・・

 

 


それはただの事故。

 

 

 

 

 

 

 

現在進行中のアカデミー生さんたちから

 

届く報告メールの中に

 

いろんなものがあります^^

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

真面目で自責にできる女性こそ

 


これは、事故。

 

と割り切る必要があるなあ

 

と思ったことが。

 

 

 

 

 

 

 

 

時に、めちゃくちゃ失礼な対応をする男性がいて。

 

失礼なだけでなく、ずるい男性も。

 


俺はトラウマがあるからうんちゃら・・

 

とか、建前とか言い訳つけて

 

女性にひどいことをする男性もいるのだ。

 

そんな報告を拝見すると

男として、恥を知れ。

と、率直に思います。

 

 

 

 

それってね、

 


そういう男性を引き寄せた

 

とか

 


私がそんな対応を取られる女性だから

 

とか

 

過剰に反省する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

課題は分けて考えましょう。

 

もちろん、

そこから自分の改善点を

見つけるのもありだけど

 

 

 

多くの場合、

 

ひどい男性、

 

失礼な男性、

 

ずるい男性

 

などに出会っちゃった場合

 


ただの事故だから!

ウインク
ウインク

 

 

 

 

 

 

可愛い女性の皆さんが

 

足切りライン以下の男性の

 

お相手なんて

 

わざわざしてあげる必要ありません。

 

即ブロックしちゃいましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、足切りライン以上の男性と

 

ラブトレすることにより

 

男性に対して徳を積んでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

ラブはどんどん廻り回って来ますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POSTS