2017.06.17

モテる女のマインド・共通点

本命女481:バリキャリではないけど、仕事はすき。

こんばんは!!

 

本日の本命女は・・

 

 


バリキャリではないないけど、


仕事はすき。

 

 

 

 

 

 

 

本命女の定義の一つとして

 


経済的な自立

 

というものをあげさせて頂いていて

 

専業主婦志向の方は

お断りしています(あえて断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

ただ、誤解を招く書き方なので

今回は正しいものを。

 

男子的には

 


「バリキャリではないけど、仕事は好き」

 

と女性の転職の特化型のベンチャー

リブズキャリア社の広告でもあるような

タイプの女性が好きです。

 

(先輩が働いてる会社^^)

 

 

 

 

 

 

あ、もちろんバリキャリ好きの男性だって

 

たくさんいますよ!!

 

 

 

 

 

ただ、初期の魅せ方として

 

大多数の男性ウケする無難なのは

 


バリキャリではないけど、仕事は好き。

 

です。

 

 

 

 

 

ときどき

 


「私は他の生徒さんみたいに


バリキャリでないけど


大丈夫でしょうか?入塾できますか?」

 

というご質問をいただくので、書きました。

 

 

 

 

 

年収が200万円とかでも良いのです。

 

大切なのは、

 

男性に寄っ掛かりたい

他責のクレクレマインドではなく

 


自分自身も、ちゃんと自分の足で立ちたい


やりがいを持って仕事をしている


(から、輝いている)

 

そんな、

 

男性に対して思いやりがある女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はめちゃくちゃバリキャリですが、

 

はじめからバリキャリはそんなに出しません。

 

(年収高めの男性は

バリキャリしか好きじゃない方もいるので

そういう方の前だと結構始めから全開だけど)

 

 

はじめからバリキャリ全開だと

 

大半の男性は、

 


恋愛に興味なさそう

 

と、恋愛対象にされてしまうのです!

 

 

危険だよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚後は自分は楽して

男性にべったり寄りかかりたい自己中な女とか

 

9時17時で帰れたら仕事はなんでもいいや〜

やりがいとかないし!楽できたら良い!

結婚するまでの繋ぎだし!

みたいな意思がない女性は

 

やっぱり、セフレコースになっちゃうよね。

 

男性は道具ではないのです。

男性をそう認識してることに、

まず気がついてください。

女はヤレればいい

と思ってる男性と同じようなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と言われるけど

私の仲良しな女性は全員

エグゼクティブ男性の専業主婦志向です。

 

彼女たちはそれだけ、

賢いし

(ビジネスしてなくても彼の話についていける)

女性としての能力を上げる努力と行動量が圧倒的だし

彼の後ろに下がってサポートに徹する

覚悟を持っている。

(専業主婦志向だが、仕事もできるんだよね。笑)

 

 

 

ビジネスができるだけの女性はたくさんいるけど

恋愛力まで伴わないと私は仲良くなれないので

結果的に、


恋愛能力が高い女性=


エグエクティブの専業主婦に選ばれる努力をしてる女性

ばかりになる。笑

 

(ビジネスできる女性は恋愛力が伴わない方が多く・・だからそういう仲間を増やしたい)

 

 

何より、女としての懐が本当に深いのだ。

 

専業主婦になりたいなら、

そこまで頑張れよ、と思っちゃう。w

たぶん優しく指導できないので

専業主婦志向の方は私は請け負いません。

 

 

 

 

 

それよりも、

年収や住んでいるところ関係なく


結婚後も仕事を続けたい女性を応援したい

強く思います。

 

 

 

 

 

 

不景気な日本で戦う男性を見ていると

 

やっぱりそういう

 


可愛いけど頼れる女性
の方が

 

男性的にも、救われると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

バリキャリではないけど、仕事が好き。

 

やりがいを持つと女性はどんどん、輝くのです。

 

だから、本命女アカデミーでは

 

キャリア支援もしているんだよー!

 

 

 

 

 

 

個人的に、

 

バリキャリの子は大好きなので

 

ブレーキの掛け方や魅せ方、弱さの出し方を

 

お伝えするので安心してね^^

【プロポーズ実績多数!本命女塾♡優先登録】


次回は9月のスタートです。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuyfrjDa6Qc3Hj4Ol_JpDOT9LShtlM277eZx2HUkZ2B5xYMw/viewform?c=0&w=1&usp=send_form
【本命女と会える唯一企画♡個別体験セッション】
■個別での60分間のセッション
■料金:20,000円
※いきなりcloseする場合がございます。
※初めてお会いする方のみの企画です。

 ----------—*

👗本命女アカデミー(累計88名、月間PV11万超)

■一部上場企業で1億円売った営業ウーマンが教える

日本で唯一のバリキャリ脳の恋愛スクール!

■プロポーズされる生徒が続出!

■メディア出演:CLASSY.、9月には地上波に出演

*----------—

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POSTS