2017.06.13

モテる女のマインド・共通点

本命女477:女の方が、理不尽な生き物。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

女の方が、理不尽な生き物。

 

私、もし生まれ変わるなら
絶対にまた女が良いと思ってます!
(神様頼むよ!)
なぜかというと、
恋愛対象が男性だから♡
自分も踏まえて笑、

女は、惚れた男性に対して



ワガママになり







男は、惚れた女性に対して



甘くなる。笑
女は、
ワガママを聞いてもらうことで
喜びを感じ
男は、
ワガママを聞くこと(解決すること)で
喜びを感じる。
男性からしたら、
なんて理不尽なんでしょう!笑
でも、
「俺にしか、弱さを見せられないから」
とか言って、嬉しそうだよね。笑
女の可愛いワガママは、
男性の支配欲を満たすことに繋がるのだ。
女でよかった♡
だから、恋愛関係問わず
目の前の男性に
言うこと聞いてもらいたかったら
好きにさせるのが、大前提なのだ!
正論を主張しても意味ないです★
可愛いワガママの出し方も
是非是非練習してみてね!♡

RELATED POSTS