2017.06.11

モテる女のマインド・共通点

本命女476:弱音を出してもらうには、○○を探すこと。

こんばんは!!

 

本日は本命女アカデミー生の

少人数制のグループセッションでした。

 

今回のグループも爆笑なグルコンで

みんな可愛く、楽しかった〜!

 

知恵熱が出そうとまた言われました笑

 

 

本日の本命女は・・・

 

 


弱音を出してもらうには、


○○を探すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「男の子なんだから、泣かないの。」


「男の子なんだから、しっかりしなさい」


「男の子なんだから、弱音を吐くな」

 

 

小さい頃からそんなことを

家族だけでなく、学校や社会、女性からも

押し付けられて・・・

 

 

日本人男性ってなかなか、

弱音を出せる場所がないですよね。

 

 

 

 

 

だからこそ、好きな女の前でくらい

甘える瞬間が欲しいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って信頼している女性に対して

ポロポロ、本音や弱音を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで行けば他の女は中々間に入りづらい。

女性としての魅力だけでなく、

人間的な信頼関係もあるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は、


その信頼してもらう女性


になるために大切なアプローチ方法
を。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、


成功している男性の


○○を探して、寄り添うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、○○に当てはまることは、

なんだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

成功の裏に隠れている


大変さ、苦労、努力

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私自身が男性と接する上で

 

気をつけていることでもあるのですが

 

私自身が週末起業で爆発的に売れた後に

 

経験したことをお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年は

年間でぼーっとできたお休みは2日間でした。

 

 

本命女が確立するまでも長くて。

 

祇園や会社員時代に合計で7年間。

 

一時はストレスで手が

ぐちゃぐちゃに汚く荒れてしまったり

 

帰りの電車では毎日泣いていたり

 

プチ鬱みたいなことも経験したし

 

かなり惨めな想いも失敗も

たくさん経験しました。

 

 

 

 

しかし、そこで腐らず逃げずに改善し

 

乗り越えたからこその今であると

 

天才肌では全くなく

0から作りあげたからこそ

再現性高く教えられるのだと

 

やっと天職に出会えたなあと思っています。

 

 

 

 

 

今、みんなに伝えるために

 

経験させられてきたのかもなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、普通の女性は踏み込むスキルまで

 

教えられる場面がないから

 

基本的に、「すごいね」など、

褒めてくれるのです。

 

それはそれでありがたいのだけど、

 


「優秀だもんね」

 

など、今の私だけを見て言われると、

 


「あなたは棚ぼただもんね」

 

と言われている感覚になり、正直傷つきます。

 

 

で、この感覚。


結構地位を築いてきている男性は


みんな同じことを言います。

 

 

 

 


ふざけるな。


どれだけ努力してきたと思ってるんだ。


努力をしていない人には


まともにとりあえない。

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「俺 の 成 功 だ け を 見 る 浅 は か な 女」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た感じの成功しか見ていない、

と受け取られてしまうのです。

 

そんな女性の対応に

嫌悪感を抱く男性も少なくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(女性向けにいうと


「君の性格なんてよく知らないけど、


顔がタイプだから好き。それだけ。」

と言われてるようなもんですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音としては、

 


こんなに苦労もしたし、


 


ちゃんとやることやってきてるし。


 


何も知らない人に、俺の何がわかるんだ。


 

 

 

 

 

褒めるだけって時に結構地雷を踏みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さすがな二人がここで登場するのだけどw

 

 

そう!!

 

 


私の親友ちゃんとモテ先輩♡

 

 

さすが、エグゼクティブに強いお二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の活躍がどんどん飛躍しても、

 

全然驚くことなくいつも応援してくれます。

 

 

 

 

 

 

で、何がすごいかというと

 

 

ただ単に褒めるだけではなくって

 

 

大変そうなことを探して

 

 

言い当て、

 

 

 


わーーー。私だったら絶対無理だ><


本当、すごいね。


いつもおつかれさま><

 

 

 

 

と、成功の裏に隠れている辛さや苦労に

 

いつも寄り添ってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、やっぱりこっちとしても

 

弱音を出しやすくなるし、

 

すごい信頼感と安心感があるのです。

 

ちゃんと中身やバックグラウンドまでを

 

想像して

表面的なことに踊らされない人だなーと。

 

 

 

 

 

 

 


さすがエグゼクティブキラーなお二人!!♡

 

と、心が救われるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めるだけは時に地雷を踏み

浅はかな女と認定されてしまいます。

 

 

成功の裏に隠れている

大変さや苦労、努力を

 

探して、言い当て、寄り添いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

手放せない女になりたいのなら、

女だけの魅力ではなく、

強い信頼関係を構築できるスキルが必須です。

RELATED POSTS