2017.06.10

モテる女のマインド・共通点

本命女475:映画館でのNG行為

こんばんは!

本日の本命女は・・・

映画館でのNG行為




 

本日は親友ちゃんと
映画を見てきました^ ^
その中での気づいた点があったので!
映画館でのNG行為!!
それは・・・

場面場面で、





いちいちクスクス笑いすぎること。
横に女の子二人組がいたのですが
片方の子が
場面場面でいちいちクスクスしていて
(たぶん、全部で6回くらい?)
全員が静かに見るシーンが多かったので
結構、クスクスが目立っちゃっていたのです。ショボーン
※みんなが笑っちゃうようなシーンなら
良いと思うけどね!
男の人って、公の場では

静かで落ち着いてる女性を信頼するし



そこに色っぽさを感じたりもするのです。


ぶっちゃけ、完全に余計なお世話ですが
あ、この子きっと
恋愛はうまくいかないだろうなー
と思ってしまった。笑
普段からの身のこなしって
絶対、伝わるので。
恋愛は総合点です^ ^
映画館だと、
静かに感動してウルウルしてたり
アクションシーンなどで
声を出さずに少しビクッとするくらいが
健気で常識的で、可愛いですよ♡
驚いたけど他の方もいるから

リアクションを我慢してる姿が良い
らしいです。笑

RELATED POSTS