2017.06.08

モテる女のマインド・共通点

本命女473:それ、男マーケットじゃないから、安心して^^

こんばんは!

 

本日の本命女は・・・

 

 


それ、男マーケットじゃないから安心して^^

 

 

 

 

 

 

 

本日の本命女も生徒さんの質問より♡

 

 

 

 

京都開催に参加の

岡山から来てくれた生徒さんから

こんなご質問を頂きました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男マーケットについては、

昨日のブログをご参考ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ
ご質問内容↓

 



男マーケットについて、



 



考えてみたのですが、



 



私、理系エンジニアみたいな



 



コミュニケーション能力が低い男性から



 



アプローチされたことがあるのですが、



 



これが私の男マーケットなんでしょうか??泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!!

 

言葉足らずでごめんね!!

 

 

結論、それはあなたの

男マーケットではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジニアやクリエイターなどの

 

専門職男子ってオタクっぽいというか、

 

コミュニケーション能力が極めて少ない方、

 

多い傾向にありますよね。

 

相手が同性異性関わらず、

 

コミュニケーション能力が低いというか・・。

 

(もちろん、素敵な方もいます!

あくまで傾向の話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう方ってそもそも、

 

女の子に優しくされた経験が少ない。

 

むしろ、女の子と話したこと自体が

少ない方も多いのです。

 

かつ、本命女的にいうと、

 

逆ラブトレ不足なので、

 

相手の気持ちを汲み取る力や

 

距離感の保ち方、

 

が不足していますし

 

相手を好きにさせるスキルはもとより

 

女性を不快にさせてしまう傾向さえあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼ら。

 

間違いなく、女性に対する免疫がないので

 

あなたが話しかけただけで

 

勘違いして好きになる。

 

かつ逆ラブトレ不足だから

 

なぜか積極的にアピールor影からじっとり作戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆ラブトレ不足の男性は

 

男マーケットどうのこうのではなく

 


少し優しくされたらすぐ好きになるだけ。

 

 

あなたの男マーケットではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自他共に認める男マーケットは

 

・経営者

 

・プライド高めのサラリーマン

 

このどちらかですが、

 

 

 

会社員時代に

100名以上のエンジニアと話さなければ

いけないお仕事のときに、

 

 

完全に免疫ない

男性エンジニア(しかもきもい)とかに

 

普通にナンパされたり

 

(しかもなぜか、いきなり部活を聞かれて


部活は陸上部とか、してそうですよね

とか言われたよ。笑 気持ち悪いw)

 


今日はお仕事何時までなんですか?

とか


僕、女の子に挨拶されたの初めてです

とか言われたり

手を握りかけられたこともあります。

 

 

 

 

 

 

あ、もう一度言っておきますが、

 

エンジニアの男性全てが気持ち悪いのではなく

 

素敵な方もいます。

 

ただ、コミュニケーション能力が低い方も

 

多い傾向にある、というだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆ラブトレ不足や

コミュニケーション能力が 低い

免疫がなく女性に不快感を与える男性。

 

 

 

 

足切りライン以下は気にしないで

 

距離だけ取りましょう。

 

 

 

 

 

 

安心して、足切りライン以上の男子たちの中で

 

あなたの男マーケットを調査してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、女性は気持ち悪い男性に

強い不快感を覚えますが

男性の場合は、うざい女性を不快と感じます。

RELATED POSTS