2017.06.02

モテる女のマインド・共通点

本命女470:翻訳「何考えてるか分からない」

こんばんは!

本日の本命女は・・・

「何考えてるか分からない」を

翻訳します!!

 

お付き合い中の
生徒さんたちから頂くご質問。
彼から

「何考えてるか、分からない」
これね、簡単に翻訳すると

「俺のこと、本当に好きなの?」
や、

「感情の起伏がないから、

   取り扱い方が分からない」
こんな感じです!
こう言われる子、結構多いです!
何名かにご相談を受け、
彼とのやりとりを伺ったり
LINEのやりとりを見ると
残念ながら、


女の子の気持ちが全然伝わっていないのだ・・

うざいとは、思われないけど、
相手が不安になるコミュニケーションに
なってしまってるのだえーん
えーん
で、前述の

「何考えてるか、分からない」発言
に、繋がっていく。
男子の方がセンシティブで自信がないのだよ♡
で、対処法の1つとしては

「嬉しい!」



「悲しい!」



「幸せー♡」
などの感情表現を、
意識して増やして見てください♡
単純なことだけど、
この感情表現が出来てる女性って
意外と少ないのだよ!
リアクションやLINEでの感情表現、
頑張って見てね♡
自分の取り扱い方を
伝えられる女性になろう♡

RELATED POSTS