2017.05.31

モテる女のマインド・共通点

本命女469:体系を気にしてる方は言わない方が良いかも

こんばんは!
本日の本命女は・・

体系を気にしてる人は言わない方が良い趣味








 

この前、男友達に、
ぽっちゃり以上の女性がいう

「趣味は、食べ物巡り」
的なことを聞くと、

(ダイエットとか言ってるくせに)



だから、痩せないんだよ。



つまり、自己コントロール能力がない。
と、きつめの愚痴を聞きました。
ちなみに私も以前、小太りめな男性に
「いかに、美味しいものを食べるか」
について、延々と語られて、
だから、デブは成功しないんだよ。
と、内心思ってた。
↑前述の男子よりもきついですよねw
あ、ちなみに一般社会で
デブは自分に甘いから。
とか言うと人権侵害的な見られ方するけど
ホステスの世界では、
スタイル悪いとか、居る価値ないからね。
(それを上回る接客能力がある場合は別)
顔の造りは変えられないけど、
体系は努力で何とでもなる。
そんな感じで、
私はビシバシしばかれてました。笑
体系がぽっちゃり以上で
ご自身でもダイエットしなきゃー!
となってる方は
男女問わず、
趣味=食べ物
的なことは言わない方が良いかも・・
自己コントロール能力がなくて
自分に甘いと誤解されちゃうかも。
ちなみに念のため言わせて頂くと
生徒さんでもセミナー参加者さんでも

私、ダイエットしてるんです!
と、言う子たちを見ていて、

いやいや、ダイエットは必要ないだろ。
と、思う子達がほとんどです。
日本人女性の美意識の高さは
世界一だと思う。
さすがに一般女性で
渡辺直美さんクラスだと
ダイエットをおすすめしますが
(渡辺直美さんは、体系関係なく、
    魅力的なコミュニケーション能力をお持ちですよね♡)
ブルゾンちえみさんくらいの体系だったら
ダイエットはいらないと思います。
今日の記事とズレちゃうけど
大半の日本女子は、

ダイエットよりも





恋愛コミュニケーションの強化
(ダイエットする必要ない子がほとんど)
これが、一番重要です♡

RELATED POSTS