2017.05.30

モテる女のマインド・共通点

本命女468:お揃いのお守り

こんばんは!

なんだかんだ毎日、
お仕事の打ち合わせをしてます^ ^
合間にデートしてる♡
本日の本命女は・・・

お揃いの、お守り

 

10名限定の京都縁結びツアー♡
の下見で訪れた下鴨神社で
私は恐怖体験をしました。笑
各神社で売ってる
カップルお揃いのお守り!!

 

これを見ていたカップルの彼女(強め)が、
優しそうな年下彼に、

「ねえ、お揃いのお守りだってー」



「一緒に買う?」
と、圧迫面接みたいな感じで迫ってたのね。
こ、怖!!!

その提案の仕方、あかんやろ!!
と、横で見ていた私。笑
彼、断りたいけど怖くて断れないみたいな
超・微妙な表情でかわいそうだった。笑
こういうの、

え。いらないよ。
とか男子が反応したときに

私のこと好きじゃないんだ!!
と、すり替えちゃう方は
男性心理の勉強をまずしよう♡
↑愛がないからいらないと
   言ってる訳じゃないので。
基本、お揃いのお守りとか、
普通の男性は持たないので!

※若い子と不倫してるおじさんとかは

持ちそうだよね。笑

「わーー!!お揃いのお守りだって!♡」



「一緒に持ちたーい♡」
仮にお願いするにしても、
冗談が通じる関係で、
エンターテイメントみたいなノリで
持つ感じかな。

私はいらないけどネ
占い、とか、お守り、とか
きゃっきゃするのは
女子同士でお願いします!!
お守りなんかに頼らないで
現実世界で、
ラブコミュニケーションの実力つけるべし。
ただ、
相思相愛で信頼関係を構築済みの彼限定で、
試験などを頑張る時や
手術のとき、海外に行くときなんかに

がんばってね!

早く治りますように!

気をつけてね!
など
気持ちと一緒に渡すのはオススメです♡

 

↑それにしてもこのレースのお守り、

    なんかちょっとエロくないですか?笑

RELATED POSTS