2017.05.28

モテる女のマインド・共通点

本命女465:男性へのマイナスイメージの改善方法

こんばんは!

本日の本命女は昨日のつづき!
マイナスイメージの改善方法

 

男性へのマイナスなイメージを持っている
それを改善するためには何が必要でしょうか?
ずばり、
男性に対しての概念を変えることです。
本日もアカデミー生にお伝えしていたのだけど、
私が考えている【男性へのイメージ】と
みんなが考えている【男性へのイメージ】が
全然違うのだ!
例えば、
【犬】と聞いて、

【可愛い】【愛おしい】【家族】
と、感じる愛犬家もいれば
【怖い】【噛む】【攻撃的】
などと感じる方もいる。
前者は犬に好かれるけど、
後者は嫌われることが多いですね!
え、ちょっと違う?笑
でもでもっ
男性に対してのイメージを
プラスに書き換えていくことが大切なのだ。
で、その上では、
素人のお友達ではなく
愛されている実績のある女性、
出来れば私みたいな
男性心理のプロフェッショナルに
いちいち、事例を聞いて
書き換えを上書きしていった方が良い。
生徒さんからのご相談で多いのは
会話でもメールでも
彼の塩対応=私に気持ちがない(><)?
と、不安になることが多いのね!
(好きな気持ちが強いほど、
不安になるのは当たり前だよ♡)
でもお話聞いたりLINEを見ると
それって全然、
気持ちがない訳じゃないパターンが多いのだ。
(男性脳と女性脳の違いなことが9割)
だから、不安になった時に
プロに相談をして、
バックグラウンドにある正しい男性心理を
紐解いてもらうと、
無駄に不安にならずに
正しい男性心理が把握できますね!
あとは何と言っても

小さな成功体験を積んで



ご自身で実感していくこと
何よりも大切。

いつもありがとう♡
と言って
エナジードリンクあげてみたり、
何かを教えてもらった時に

本当に勉強になります!!
と言ってみたり、
何かしてくれたり提案してくれたら

嬉しい!!ありがとう♡
と、ちゃんと気持ちを
いちいち
伝えること。

いちいち
反応すること。
それだけで反応が変わりますよ♡
自信があるとは、
自分への信頼があるということ。
積み重ねが、自分への信頼に繋がりますよ♡

RELATED POSTS