2017.05.27

モテる女のマインド・共通点

本命女464:正しい可愛いに必要な要素♡

こんばんは!

 

 

 

 

本命女の誕生した京都で

 

ブログを書いています^^

 

 

本日の本命女は・・・

 


正しい可愛いに必要な要素♡

 

 

 

 

 

 

 

 

意外かと思うかもですが、

 

前回のブログで書いた

 


正しい可愛い=最強なのは花嫁

 

って、

 

 

愛おしさを感じられるか

 

これが、かなり関連性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、愛されるって結果論であり

 

愛される女性は必ず先に愛情を渡していて

 


相手に対して価値提供ができてるから愛される

 

という構図なのです。

 

 

※その価値提供が、ガツガツ行くとかではないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の可愛いを作っているのは

 

彼の力だけではないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の可愛いを作る方程式みたいなものが

 

もしあるとすると、

 

 


女の子の正しい可愛い=

 


相手を愛おしく思うあなたの気持ち




彼からの愛情

 

 

この2要素なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

なので、そもそもの段階で

 

男性のことを、

 


もーー可愛いなあ

 

とか

 


愛おしいなあ

 

とかそういう土台がまだないのであれば

 

まだ、ちょっと難しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性=怖いもの

とか

男性=危害を加えるもの

とか

 

思っている段階では、かなり無理。

 

 

 

その恐怖心や猜疑心を打ち崩してくれて

愛情で包んでくれる王子様登場!解決!!

 

っていうのは、
少女漫画の中だけです。

 

 

フィクションではなく

ノンフィクションの方が楽しいですよ^^

 

 

 

 

 

愛してくれる人がいないと輝けない

のではなく、

本命女は、仮にタイミング的にフリーでも

輝いてるから、男が寄ってくるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただって、

女=金目当て

女=男を騙すもの

って思ってる男性、いやでしょう??

 

 

 

その段階で、恋をしたいとか

言うんじゃねーよ と突っ込みたくない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、男性に対してマイナスイメージが

 

ある子はどう改善すればいいのか?!

 

ということだけど!

 

長くなっちゃったので

 

また次回の記事で書きますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

先に自分の健康診断をして

課題を見つけること。

 

そして改善していけば良いのだ。

RELATED POSTS