2017.05.26

モテる女のマインド・共通点

本命女463:正しい可愛いの目指し方

こんばんは!

本日の本命女は・・・

可愛いの目指し方

 

特に海外に行くと、
日本人女性の美へのストイックさって
すごいなーと改めて実感します。
でもね、芸能人でもない限り
美へのストイックさの方向性を
間違えたら、洗練されるだけで
愛される可愛さは発揮できません。
もちろん、
自分の体型とキャラに合ってかつ、
男子ウケするお洋服は必須。
※本命女アカデミーでは、
ファッションのコンサルもしています。
けれども、
芸能人やモデルさんを目指して
整形したりエステ行きまくるのは違うのだショボーン
ショボーン
じゃあ、どんな可愛さを目指せば良いかというと!
身近な例で分かりやすいのは

結婚式の花嫁さん!
これが、最高に可愛い。
大切なのは顔の造形ではなく
自分を丁寧に扱うことと、
愛されていること。
愛されるのは結果論なので
何よりも、相手を愛おしいな〜と
キュンとする気持ち。
先に愛や価値を与えるから、
愛が自然と返ってくるんです。
女磨き、方向性を間違えると
ただの洗練された隙のない女性になってしまう。
相手を愛おしいな〜と思う気持ちが
何よりも美容液だと思います♡

RELATED POSTS