2017.05.24

モテる女のマインド・共通点

本命女462:キレないと伝わらない

こんばんは!

本日の本命女は・・・

キレないと伝わらない

 

今回も生徒さんたちのケース。


キレた方が良い時。

みんなはどんな時を想像しますか??
好きな気持ちや本気度は
伝えないと、伝わらないのだ。
これが前提にあります^ ^
ちゃんとキレるべき時。
お付き合い中でも
お付き合い前でも


他にも男がいるんでしょ?

などと、言われて、
勘違いさせてしまった時です。
あなたが可愛いと、男性の方が不安になって
聞いてきたりします。
で、大きくは2つのパターンがあり!


その1:自信がないからの、お試し行動

自信がないので、聞いてきて
女性が否定してくれることにより
安心したいのだ。

「私のこと、すき?」
女の子が彼に聞く時と似てるかも!

その2:勘違いが続き、冷めてしまってるパターン


他にも男がいるんだろうな・・

と、思っても、
プライドの高い男性(高スペに多い)などは
彼の方がプツン!と切れて冷めるまで
言ってこなかったりします。
冷めてきてしまってからだと
取り返しが難しいけれど、
けれども、やっぱり、誤解を解いた方が良い。

え、誤解してたんだ俺。



しかもこの子一途に思ってくれてたのに・・
あなたの健気さが伝われば
じわじわ罪悪感を刺激できるし
愛おしさが復活する可能性もグッとあがりますよ。

なんで?そんな訳ないじゃん。



私はずっと、あなただけが好きだったよ。
真剣に、目を見て淡々と怒りましょう!
※叫ぶなどの感情的過ぎるのは辞めてネ
気持ちは伝えないと、伝わらないのだ。
なぜ、キレるのが大切かというと
こちらの感情(我慢しない)を大切にする
ということと、

もう1つは、真剣さを伝えるため。
逆パターンで、
仮にあなたから彼に

「他に女いるんでしょう?」
って聞いた時に、(でも、聞かないでネ)

「え〜〜そんなこと、ないよーー」
と、ヘラヘラされたら、

「こいつ、他に女いるな。」
と、思ってしまうでしょ?
現実、本当にいなくても。
逆に、

「そんな訳ないだろ。お前だけだよ。」
と、余裕なくキレられた方が、
真剣さを感じませんか?
好きな気持ちって
伝えているつもりでも、意外と伝わりづらい。
せっかくあなたは一途に好きなのに
彼に他にも男がいそうと誤解されて
信頼を失ったら、悲しいよね。
1つひとつの経験から、
たくさんのことを学べば
次はもっと強い信頼関係が結べるようになる。

RELATED POSTS