2017.05.22

モテる女のマインド・共通点

本命女461:男から女に対しての信頼とは

こんばんは!

本日は6月から始まる本命女アカデミーの
ゲスト講師のお打ち合わせ♡
本日の本命女は・・・

男から女に対しての信頼とは


 

信頼。
と聞いて、どんなイメージがありますか?
男から女に対しての信頼はね・・
一言で言うと、

清潔感。

え?どうゆうこと??
と思いますよね!

清潔感=すぐにベッドインしない



清潔感=俺だけに一途である
そんなイメージです。
すぐに寝ちゃう子が
中々うまく本命になれない理由は


この女、他の男ともすぐにシちゃうんだろうな

と、誤解されちゃうから。
女の子だって、

本当に好きだからこそ



その彼だからこそ
なんだと思うけど、
男ってそこまで想像力ないし
そんなに自分に自信ないよ。
シュガー&スパイスという映画の
沢尻エリカさんの役柄も
本命女的にはとても参考になるので
オススメなのだけど・・

 

 

彼女がね、
奥手の年下彼が
緊張して中々キス出来ないときに

「女の子の【イヤ】は、



好きな人の前だと、【良い】に変わるんだよ。」
って教えるシーンがあるんです。

 

 

ほら、女の子って
だめだよー!って言いながらも
本音ではリードして欲しい、
攻めて欲しいなーと
好きな彼に思ってるじゃない。
初めてのデートとか
付き合ってすぐとかでは
男性の場合、
ベッドに誘ってくるときに
例えそれがノリノリで誘ってきても

本命の女の子には一度は断って欲しいのね。





ち。とか思いながらも、信頼に変わる。
男性の性欲は、
流されるものではなく、
利用するものです。
極端に言うと、
ウブであるということは信頼になりますよ♡
清楚なふりして
男の性欲を利用できる女は・・
怖いよね♡笑
大好きな彼に誤解される女性が
減りますようにっ♡

RELATED POSTS