2017.05.17

モテる女のマインド・共通点

本命女458:カラオケで愛される♡その2

こんばんは!

本日の本命女は昨日のつづき!

カラオケで愛される♡その2
































ポイントの2つ目は、


目線と手拍子とゆらゆら!

まず、当たり前ですが


手拍子はしてくださいね♡

それも、
音が鳴らないくらい
ソフトな感じが品があって◯!
そして、曲に合わせて

ユラユラゆれる
と、
ちゃんと乗ってる感&聞いてくれる感があって◯!
更に、目線がたいせつ!!
この前、生徒さんには
その場で私が実践して見せたのだけど

目線は基本は笑顔で画面を見ながら









曲の間に2〜3秒×3回くらい、









歌ってる彼を見つめましょう♡
ホステスだと、割合が
画面<お客様
で、メロメロな感じで見つめる時もあるけど
一般のラブシーン(?)では
それはやりすぎ、こわすぎ!笑
ただ、少しどきっ!くらいは
させられる女の方が良い♡
ので、チラ見つめ3回がおすすめです^ ^
どきっとかさせることが出来たり
(バランスも大切だが)
相手を興奮させることが出来る女性は
良いですね♡
(隙がない子は、これが下手なのだ。)
>生徒さんたちで気になる方!
その場でレクチャーするので
会った際には質問してね♡

RELATED POSTS