2017.05.03

モテる女のマインド・共通点

本命女450:待ちは歩み寄るの正反対

こんばんは!

本日の本命女は・・・

待ちは歩み寄るの正反対。

好きな人に連絡して、





相手から返信がなかったらどうしよう?





既読スルーだったら??
そんな不安は誰しもあるもの。
男の人の性格やあなたへの温度感、
そしてその時の恋愛への温度感によって
同じ男の人でも

すぐ動く時とそうではない時期があるのです。
 
動きやすい時期は
(例:とにかく結婚したい!と思ってるタイミングなど)
すぐに反応するのだけど
30代以下の男性って
仕事が一番優先度が高くて
まだまだ遊んでいたい!
男友達が優先!
という方も結構多いです。
そして、モテる人ほど
自分がフられることへの恐怖をお持ちです。
恋愛に怖くて向き合えてないの。
可愛いけど、ダサいよね。笑
↑でも素敵なエリートほど
こういう方、意外と多いですよ!笑
ガツガツしてこないから、
女も夢中になってしまうのだ。
何が言いたいかと言うと
何度もブログに書いているように

あなたのこと、





いいな♡とか可愛いな♡とか





思っていても





動いてこない男性も多いってことです。








男性から「この子いいな♡」と
思ってもらえる魅力を磨くことはもちろん!
でもこれって、割とみんな出来てるよ^ ^
その後の勝敗を決めるのは

圧倒的な吸引力
もしくは

歩み寄るちから
である。
圧倒的な吸引力は場数が必要なので
天然モテorホステス等で苦労して磨いてました!系のタイプではないと
正直獲得するのが難しいスキル。
あとは、男性側の好みにもよるしね。
で、
男は追わせるものと、メディアに騙されて
怖がりな待ち女が多くなってしまった現代。

自分からシンプルにメールして誘う
これ、出来てますか?
毎日ラリー♡とかは、
学生でないのでやらなくて良し。
結婚指輪

サンプル

結婚指輪

この前はありがとうー!





またご飯行きたいな♡





今月だと、ご都合どうかな^ ^?
相手との関係性によるけれど。
上記のようなお誘いをして

①まずは定期的に会うポジションを獲得!









②会いながら距離を縮めていき

    信頼関係をつくる。
そしたら勝手にあっちが恋に落ちますから!!
デートの時に
どんなヒアリングをすべきなのか?
何を話せば、彼が自己開示してくるのか?
彼の心泥棒をするための方法は
講義で教えてます♡
北海道から通ってくれていた4期生ちゃん。
入塾当初、何度かデートするも

「私、もう彼から切られちゃいそうです!泣」
と、片思い中の彼を半ば諦めていた彼女。

原因は、歩み寄っていないことでした。笑
その後、彼への連絡の仕方や、
デートの際のシナリオを一緒に作成!
※彼女が勇気を持って行動したからこそ!♡
めでたく交際!♡
しかも、結婚の話もでてる♡
この前3回目の講義の振替で
東京に来てくれたのですが
なんと、彼女が東京に行くと言ったら、
彼が付いて来てくれたらしい。笑

「北海道から通って本当に良かったです」






「今回は旅行も兼ねになったので、彼が全部お金出してくれました・・・
ガーン
ドキドキ






「今までにないくらい

   大切にしてもらっていて本当に幸せです!!」
最高の笑顔が可愛すぎたし、
本当に嬉しかったです。
泣きそうだった。
おめでとう!!!
恋愛ってやっぱり学問ですね♡
【本命女になる1dayセミナー! 】
北海道〜九州まで全国から
女性が集まる大人気セミナー!
5月20日(土)13:30〜17:00@都内セミナールーム
5月で28回目の開催♡
あなたの本命女度が分かる診断書付き♡


こちらからどうぞ♡






【プロポーズ実績多数!本命女塾♡優先登録】


6月スタートの15期生まで既に満枠です。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。




こちらからどうぞ♡


【本命女と会える唯一企画♡個別体験セッション】
■個別での60分間のセッション
■料金:20,000円
※いきなりcloseする場合がございます。
※初めてお会いする方のみの企画です。
                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
1:3ヶ月指名0からトップホステスへ@祇園→
2:キャリアアドバイザー(一部上場企業2社経験)→
3:本命女アカデミーを主催。(累計86名)
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*-----—-CLASSY婚活特集に掲載されました

RELATED POSTS