2017.05.01

モテる女のマインド・共通点

本命女448:初デートは場所も大切である

こんばんは!

 

 

本日の本命女は

 

 
初デートは場所も大切である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼に雑に扱われてしまう


 


いつも安い居酒屋にしか連れて行かれない

 

 

などなどのお悩みの方は必見かも!

 

 

 

 

 

 

私は生徒さんやお客様のコンサルをする際に

 

デート毎の様子はもちろん、

 


どんなお店でデートしたのか

 

をヒアリングします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性に姫扱いされる自信がないあなたほど、

 


初デートは、


 


場所の力を借りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のデートで

 

男女共に相手の印象が根付く。

 

 

 

 

安い焼き鳥屋の女なのか

 

ちょっとおしゃれなイタリアンなのか

 

 

どこで初デートしてるかで

 

極端な話、あなたの値打ちが決まってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※綺麗な場所やおしゃれなお店のみに行けという意味ではありません。

 

生徒さんに、ギャグで言ってるのかと思ってたと

 

言われたのだけど笑、

 

私、ラーメンデートとかも大好きですよ^^

 

 

 

 

 

 

こちら側に魅力があれば、

 

初めてのデートが汚い焼き鳥屋だったとしても

 


「ごめん、今度挽回させて!」

 

となるのでね^^

 

 

※実際そう言われて

 2回目のデートが超おしゃれだった♡

 というご報告も生徒さんから頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私のシナリオがない(笑)

普通の女の子は

 

初めのデートに和民などの

安いお店はおすすめしません。

 

学生じゃないのだからw 

 

 

あと、街も重要。

 

 

新宿や渋谷ではなく

 

恵比寿や銀座の方が、

 

品があるよね^^

 

 

 

 

 

 

 

恋愛は


この子は心して付き合わないといけないな

と思われるような

女マーケティングが必要。

 

あなたはしっかり自分をブランディングできてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに私は

 

初デートがどの男性もみんな

 

青山デートなので

 

(個人的には銀座が好きなのにっ笑)

 

きっと私は青山っぽいのであろうと思い

 

青山せり奈と命名しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、大切な初デート現場。

 

参考までに私のおすすめのお店を乗せておきますね^^

 

 

 



こちらのお店です♡ 

 

 

代々木にあるのだけど、

 

植物園のようなレストラン。

 

 

一番奥にあるイタリアンがおすすめです。

 

 

ミスチルのプロデューサー

小林武史さんがプロデュースしており

 

京都の

超有名イタリアン・イルギオットーネの

シェフが作ったレストランです。

 

 

とてもスタイリッシュで美味しいのだけど

 

なんとランチだと1500円くらい!♡と

 

お値段的にもリーズナブルですよ照れ

 

 

 

 

 

こんなイメージのレストランが

 

個人的には初デートにおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ペアーズなどのアプリや

 

知り合いのご紹介の際などは

 

場所を決める際に

 

しっかり誘導しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「どこで遊ぶことが多いの?」

 


「銀座とか恵比寿が多いよー。あと、青山とかも」

 

などお伝えすれば

 

さすがに新宿とか渋谷などには

誘われないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなひどいお店!!などと

 

自分から何の指示も出さないのに

 

男子にキレるのは愚の骨頂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子だって悪気がある訳じゃなくて

 

わからないだけなのね。

 

ちゃんと可愛く指示したら

 

あなたのお願いを叶えてくれますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 ご参考になれば幸いです♡

【本命女になる1dayセミナー! 】
北海道〜九州まで全国から
女性が集まる大人気セミナー!
5月20日(土)13:30〜17:00@都内セミナールーム
5月で28回目の開催♡
あなたの本命女度が分かる診断書付き♡


こちらからどうぞ♡






【プロポーズ実績多数!本命女塾♡優先登録】


6月スタートの15期生まで既に満枠です。
下記にご登録頂けますと、
優先的に詳細をお送り致します。


※登録時点では本命女塾の
入塾確定ではございません。




こちらからどうぞ♡


【本命女と会える唯一企画♡個別体験セッション】
■個別での60分間のセッション
■料金:20,000円
※いきなりcloseする場合がございます。
※初めてお会いする方のみの企画です。
                                                     ----------—*
👗本命女になる方法。青山せり奈
1:3ヶ月指名0からトップホステスへ@祇園→
2:キャリアアドバイザー(一部上場企業2社経験)→
3:本命女アカデミーを主催。(累計86名)
http://s.ameblo.jp/seriao0701/
*-----—-CLASSY婚活特集に掲載されました

 

RELATED POSTS