2017.04.24

モテる女のマインド・共通点

本命女444:お食事の時に返す言葉!♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

お食事の時に返す言葉!♡
444回目!ゾロ目ですね^ ^
昨日の記事では、
メニューを決める際に
「何が良い?」と
先にこちらに聞いてくれる男性が
女の子に思いやりのある男性♡と
書きました^ ^
で、本日は、
この「何が良い?」って
聞いてくれた時の
カウンタートーク(!)を♡

彼「何が良いー?選んで良いよ^ ^」

あなた「えーー!!嬉しい!ありがとう♡」
↑満面の笑みで可愛く感謝を伝えよう♡

あなた「◯◯くん、何か食べれないものあるー?」





or





「◯◯くん、何か食べれないものあったっけー??」









or













「確か、嫌いなものないんだったよね!♡」









or













お付き合いが長い場合はここは削除!

彼「ないよー。」or「◯◯が苦手だよー!」

あなた「うーん、私は、これだけ食べれたら良いなっ♡あとは決めてー♡」
↑あなたが食べたいお料理を1〜3品くらい
リクエストして、後のメニューは
彼に決めてもらう♡
私はいつもこんな感じです♡
「何でも良い」は意志がなくて
つまらない女の仲間入りだし
全部こちらが決めていては
女王様の仲間入り。
こちらの要望も伝えつつ、
彼にも決めてもらう(頼る)ことで
姫扱いに繋がりますよ♡
 
たかがお食事だけど
されどお食事。
日常の小さいコミュニケーションの積み重ねが
本命女と普通女の差に繋がります。
ちなみに、仲良しな男友達とかだと

「えー!ナスが食べれないんだ。可愛い。笑」





「じゃ、このナスのサラダで!

グラサン


とか、可愛くふざけるのも
いたずらっぽくてありですよ♡
(もちろん、注文はしないでネ)
初めてのデート、
久しぶりのデート、
お付き合いが長い彼、
どんな場合でもご参考にどうぞ♡

RELATED POSTS