2017.04.22

モテる女のマインド・共通点

本命女442:女性が◯◯してるところがエロい?

こんばんは!

本日の本命女は

女性が◯◯してるところがエロい??
別れの危機シリーズは
また今度更新しますー!
本日は、男友達から言われたこと!
私には従兄弟みたい!と周りから呼ばれてる
男友達がいるのですが照れ
照れ
本当に従兄弟か兄弟みたいで
いつも頼りにしてる男子!
彼は頭が良いので
基本的にはいつも私がバカにされてますw
※私は姉妹&親戚も従兄弟も女なので
男兄弟ができたみたいで嬉しい!♡
で、この前一緒にお食事してて
私は確か生春巻きを食べてたんですが、
彼が一言。

「女が食べてる姿ってエロいよね」
と。
そうか???
 
でも確かに、
祇園での同伴時や
プライベートなんかで
食べるのを見るのが好き!
な男性って多いかも・・・お願い
お願い
ちなみに、
昔テレビを見ていたら
ある俳優さんが
「杉本彩さんは、食べてるだけでエロい」
って言ってましたよ!
杉本彩さんの食べるシーン、
どこかに映像ないかな??