2017.04.19

モテる女のマインド・共通点

本命女440:ケンカや別れの危機

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ケンカや別れの危機!
※これ、2日間に続きます。
今回は生徒さんからの相談より!

別れの危機やケンカの時の対処法です。
あ。別れの危機って言っても
パターンはいろいろありますね!
結婚指輪

彼が完全に冷めてしまい、

うざいと思われてしまった












結婚指輪

彼があなたを好きすぎて

頑張りすぎた結果、疲れてしまった
















結婚指輪

彼がメンヘラ気味で、

あなたからの愛情を感じられないと

拗ねてしまった
※人は人を好きになると
  必ず少しはメンヘラ気味になるよ!
などなどさまざまですが・・・
今回の生徒さんのケースは
結婚指輪



彼があなたを好きすぎて





頑張りすぎた結果、疲れてしまった


このケースです。
そのような場合、

男性が我慢してカッコつけてることが





かなり多いのです。

そして、パン!爆発。
いきなり、
積もり積もったことを言ってくるのだ。
例えば、

「いつも俺ばかりが好きって言っていて

◯◯ちゃんからは言ってくれたことがない」









「(旅行なども含み)

   いつも俺ばかりが支払っている」













「対等じゃない気がする」













「好きだから、我慢してた」

「何考えてるか分からない」
こんなことを言ってくるのは
あなたの彼だけではなく
結構多いので安心してね♡
で。
今日の記事は
こう打ち明けられた(?)ときの
導入の部分を。
まずは導入は
絶対にこう言いましょう。

「言ってくれて、ありがとう。









私、気がつかなくてごめんね(><)」







宝石白言ってくれてありがとう


これは、

「あ、俺、今ちゃんとこの子に

  言いたいこと聞いてもらえてる」
=自己開示できる関係性
ということを彼に認識させられる。
あと、

「溜め込むだけ溜め込んでたのは

 

    俺だけか・・・





   そうだよな、ちゃんと伝えないと分からないよな」
と、冷静にさせることができます。



宝石白私、気がつかなくてごめんね(><)




「あ。彼女も、ちゃんと伝えれば

  理解したいって思ってくれてるんだ!♡」
と、安心させることができます。
また、

「なんか俺がいきなり爆発して





むしろ傷つけちゃったかな・・・」
と、罪悪感を刺激できます。
どうせだったら、
罪悪感を刺激して、
仲直り後にもっと姫扱いしてもらいましょう♡
ウインク
ウインク
ウインク
まず、一般的なケンカや別れの危機では
導入のカウンタートークは
上記がオススメです!
(もちろん、ケースバイケースなのだけど)
つづきはまた明日♡