2017.04.11

モテる女のマインド・共通点

本命女438:LINEでの良い距離感。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

LINEでの良い距離感。








これも前回の7期生の講義にて!
私がLINEの添削を
公開コンサルしてました^ ^
みなさん!
LINEって連絡の手段がメイン!
LINEでは彼の心を勝ち取ることは、
出来ません。
けれど、
キュンてさせることや
彼の意識の中に入っておく
そんな手段で使用出来ます。
そしてそして
一歩間違えられると
お相手をお腹いっぱいにさせてしまい
適当な扱いをしても、俺のこと
どうせ好きでいてくれる   とナメられる
or
彼に圧迫感を与えてしまい、
最悪うざいと思われてしまう
こんなリスクもあるので
あなたの気持ちの思うがままに
送ってはいけません!
他者性はビジネスだけでなく
恋愛場面でもたいせつ!
そのためのワンポイントアドバイス♡


1:彼からの返信と同じ間隔を空けて返信する

いつでもすぐ既読&返信する女を
あまり重宝されません。
最悪、圧迫感を与えてしまうことも(><)


2:あなたからの返信は



彼からのメッセージと同じ分量で!

女性は文章が長くなりすぎるので
お気をつけてください^ ^
どうぞ宜しくお願い致します!
 
【本命女になる1dayセミナー! 】
北海道〜九州まで全国から
女性が集まる大人気セミナー!
5月22日(土)13:30〜17:00@都内セミナールーム
5月で28回目の開催♡
あなたの本命女度が分かる診断書付き♡

RELATED POSTS