2017.04.02

モテる女のマインド・共通点

本命女436:大切なのは、仕草が9割かもしれぬ

こんばんは!!

本日の本命女は・・・

大切なのは、

仕草が9割かもしれぬ!
この前ですね、職場の飲み会で

「せりは、本当に女子力が高いよね!」





「俺だけじゃなくて、

結構みんなが思ってることだよ!」
と言われ、
しかも男性陣から

恋愛マスター
とまた冗談で言われてしまい
更には

「せりは学生時代に

夜のバイトとかやってなかったの?」
と軽く冗談で振られ
冷や汗でした。笑
※バイトどころか週6で出勤して
ナンバー入りしてましたなんて言えない。笑
※ブログはバレていないはずです。
 
で、私は全然ラーメンとか
一人で食べに行く感じの
男前な性格なのだけど(自分で言っちゃう)
ヒアリングしてみたところ・・・
仕草が、
モテ仕草なのらしいです!!
こちら、普段飲み会に出席しない
天然記念物な私を
先輩が遠くから写メで撮って下さっていた・・・
↑爆笑してる

↑カンガルーと戦うマネをしてる

笑笑
そう。

顔面偏差値よりも仕草が大切!!!
整形願望があった学生時代の私に
パラダイムシフトを起こした
小悪魔な女になる方法
当時の私に1番刺さった言葉は

「モテないことを、己のブスのせいにするな」
でした。
内面も磨けってことね♡
祇園でホステス女修行(!)に耐え
おかげさまで整形ナシで
私は愛嬌とモテ仕草を獲得した模様です。
仕草はそうだなー
やはり、モテ仕草してる人を見て盗むか
オススメは、サヨナライツカ
中山美穂さんです。

色っぽすぎー!♡♡
でも、間の作り方や彼への見つめ方など
盗める瞬間がたくさん!
※色っぽいだけだと、本命としてはダメだけどね、バランスが大切!
ちなみに先輩に、

「モテ仕草がやばい!」
と言われた後に、冗談で


「これで美人だったらなー♡」

といじられる私♡
 
そう!!
このくらいの
いじれる距離感
作れていると、
高嶺の花になりすぎず
親しみやすさもあり
男性の支配欲も満たせるので
ぐっと愛されやすくなりますよ♡
 
だから、自信と余裕は大切なのだ♡
そして同時に
顔面偏差値よりも仕草
これもお忘れなく♡

RELATED POSTS