2017.04.01

モテる女のマインド・共通点

本命女435:彼が落ち込んでる時の励ましメール

こんばんは!

本日の本命女は・・・

彼が落ち込んでる時の

励ましメール♡
彼が落ち込んでるときや
何かの二次災害に巻き込まれて大変なときなど
やっぱり、無理しないで欲しいですよね♡
そんな時に、
あなたは彼に、
どんなメールを送ってますか?
彼が落ち込んでるとき、


本命女は体張ります!!笑

わたしはね・・・

ブサイクに写っちゃった

笑える自分の写メを送ります。笑
距離が近い彼相手なら、

「ブサイクだけど、可愛いだろ♡」
まだちょっとお近づき中な彼が相手であれば

「心がほぐれるように、私のマヌケな写メを送りつけます!笑」
みたいな言葉を添えて♡
※お相手との関係性により
送る写メや文面を変えてみてね★
狙いは、
ぷっ!笑  って彼が吹き出すこと!
疲れてる時や落ち込んでる時ほど、
深く考えてネガティヴになりがちなので
1回肩の力を抜いてあげるのだ♡
ちなみにこれはお相手が
恋仲ではない男友達でも
女の子相手でも
使えますよー♡


大切なのは、









相手を癒してあげたいなー









と想う気持ちです♡

RELATED POSTS