2017.03.26

モテる女のマインド・共通点

本命女431:○○の状態で結婚すべきではない

こんばんは!

本日の本命女は・・・

○○の状態で、

結婚すべきではない
以前、こんなお悩みを頂きました!

「とにかく、早く結婚がしたいです。」
結婚したいのは、良いことだと思うけれど
なんで結婚したいのか?
そのバックグラウンドの
気持ちがとても大切!
その子の話を聞くとね、

「昔から両親からは

25歳で結婚しなさいと言われていた」









「周りのお友達も結婚しているから」
こんな言葉が出てきて、
そして本質的な理由は、

「自分に自信がないから。





自分の中身に自信がないので





若さが武器になる20代前半で結婚しておきたい」
これでした。
でね、私から叱られました。笑
まず、男の人は

女性の自己実現のための道具ではありません。
両親の欲やあなたの欲に
巻き込むべきでない。

お相手に対する、愛がなさすぎる。
そして、もう一つは
自分に自信をつけるための
実績を積むこと。
彼女は20代前半なのだけど、
そんな若さで、
ブログを読んで私に会いにきてくれるって
すんごく優秀だと思うんです。
自分を変えよう、という
行動力がすごくないですか??
若い頃から、危機感を持ってるって
それだけで才能だと思う。
でも確かに、グルグルしちゃうよね。
あとは、大きくは2つだと思う。

・自分がどう生きたいか自己分析し

    自分の準備を終わらせておくこと

(キャリア)
→特に、キャリアに関して。
気づいたら妊娠してました、
だからキャリアを変えたいです、
では遅いのである。
特に会社員は赤ちゃん産むまでに
キャリアを整えておくこと。
 

・女性としての魅力の底上げの徹底

(パートナーシップ)
→出会っても落とせなければ意味がないし
付き合っても、
結婚したいと思われる自分でないと、
ハッピーな未来は掴めない。
最短の方法は、自分の魅力の底上げである。
いまのうちから
どんどん動かれてるので
彼女はきっと大丈夫だと思うー!
応援してます♡
ちなみに昨日の1期生とのお食事で。
元々、結婚したいですーー!!と
言っていた生徒さん。
その子はどんどん行動し、
彼からぐんっと愛されるようになった。
彼宛に上げたメッセージカードを、
彼が嬉しそうに音読するらしいです。笑
可愛すぎーー!♡
まさに、相手を幸せにしたい!という
愛情で包まれた女性へと変貌!♡
だからこそ、愛される快感を知ったのです。
その子が昨日、私にこう言ってくれたの。

「なんか、結婚とか

   全然焦らなく

   なっちゃいました♡」


  
もう、その満面の笑みが
可愛くて仕方がなかった!!!!♡
まさに、女としての手応えを
知ったからこそ。


そして、男が結婚したくなるのは、









こういうフェーズの女性です。





























































もう結婚の話も少しずつ出てるみたいだし、
彼女が本格的にプロポーズされるのも、
もうすぐだろうなー♡と思いました^ ^
みんなで結婚式いくー!^ ^
楽しみ楽しみ♡

RELATED POSTS