2017.03.24

モテる女のマインド・共通点

本命女429:悲しみを伝えてキュンとさせよ♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

悲しみを伝えてキュンとさせよ♡
デートがドタキャンになってしまった時
対面でもメールでも電話でも
ツールは何でも良いので、


悲しみはちゃんと伝えよう♡

こういう時に、

わかったー!お仕事頑張ってね♡
だけだと、
うざくはないけど、

そっか。俺がいなくても大丈夫なのか。
と、勝手に凹まれるので。
※自分からドタキャンになったくせにw

えーー!!ショックーー(><)!
でも

わーーん、死んじゃうーー
でも何でもよいので
(彼との関係性に合わせて言葉をチョイスしてね)

残念な旨はちゃんと伝えること。
その上で、

次回に期待ー♡笑
とか

次は○○行きたいな♡
とか

次に会った時にいっぱいぎゅってしてね♡
などの
未来の話を可愛くして

お仕事頑張ってね♡
などの応援を入れる!

①会えない悲しみを伝える









②未来の話を可愛くする









③応援する




この3点セットで


短めシンプルな文章

でよろしくねー♡
女の子って、メール文面長いので・・・
(私のシンプルさに驚かれること多数)
生徒さんたちは私が添削するので安心なのだが
読者の皆様は添削できないので心配(><) 
とにかく短め!!を意識してみてね^ ^
 

RELATED POSTS