2017.03.18

モテる女のマインド・共通点

本命女426:心の中はねねちゃんで良い

こんばんは!

本日の本命女は・・・

心の中は、ねねちゃんで良い
これは6期生の生徒さんとのお話♡
デートのドタキャン
お店を予約していない
記念日を忘れている
などなどなどなど
カチン!!と来ることは
ラブトレしてるとたくさんあるでしょう。
そんな時に、

イラつく自分を抑える必要などありません。
私って女として心が狭いなーと
へこむ必要もありません!
そう!
心の中はねねちゃんで大丈夫!!

生徒さんに送ってるし!笑
我慢したり引き取る必要はありません。

引き取りすぎると女はブスになる
ので
ねねちゃんになることはとっても大切!

た・だ


それをそのまま



彼や周りにアウトプットしてはならぬ

心の中や本音は
いくらでもねねちゃんで良いけれど
アウトプットは、
彼仕様の本命女でよろしく!
トラブルでイラついた時に
自爆する女と本命女の違いは
アウトプットだけである。

ねねちゃん♡

RELATED POSTS