2017.03.16

モテる女のマインド・共通点

本命女425:○○のサイズは知らないふりを♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

○○のサイズは知らないふりを♡
皆さん!
男子に聞かれて
知らないふりをした方が良い
○○のサイズとは何だと思いますか?
あっ
スリーサイズじゃないよw
正解は・・・

あなたの薬指のサイズ♡

まだご結婚されてなくても
彼があなたに指輪を
プレゼントしたくなった時や
ペアリングをカップルで買うこともありますね^ ^

ティファニーなんかで
彼と一緒にリングを選んでいる時・・・
店員さんから

指のサイズは何号ですか?
と聞かれたら。

7号です!♡
なんて言ったらあかんです。笑
何気に彼をへこませます。
あ、俺が初めてじゃないんだ・・・と。

えー、何号だろう??





測って頂いても良いですか?
例え
いつも7号だったとしても
絶対測ってもらいましょう!
男はハジメテが好きなの。
どうせだったら
こちらとしても彼に
喜んでほしいじゃない。←
モテる女かどうかなんて
話せば分かるので!
見栄を張る女ほどサイズを言おうとするw
可愛くないw
余裕のある女性は
わざといちいち測ってもらいますよ^ ^
リングを買っていただく際の
ご参考にしてくださいね♡

RELATED POSTS