2017.03.13

モテる女のマインド・共通点

本命女424:他に会っている人いるの?と聞いてくる心理

こんばんは!

本日の本命女は

他に会ってる人いるの?

と聞いてくる心理
本日は本命女塾の10期生からのご質問♡



他に会ってる人はいるの?


まだおつきあいする前の段階で
こんな感じで聞いてくる男性の心理とは?
この子、モテるのかな?
という品定め??
ぶっぶー!
こちらはね、
話せばモテそうかどうか
分かるので、
質問で試そうとはしません。
それよりも、

女性として信頼出来そうか
これを探っているのだ。
簡単に言うと、
遊んでるチャラい女なのか
清潔感のある信頼できる女なのか。
更に、彼がこちらに好意がある場合は
俺はオンリー1の存在なのか?
それとも、1 of  themなのか?
怖がりさん屋さんだから
これを探ってるの。
可愛いよね♡

ううん、会ってるのは○○くんだけだよー。
例え10人くらいデートしてても
こう答えておきましょう♡
  
チャンスを掴む男が
本命女を落とせるのだ。

RELATED POSTS