2017.03.09

モテる女のマインド・共通点

本命女423:まずは、ファストファッションで試してみる★

こんばんは!

本日の本命女は・・・

まずはファストファッションで試してみる★
昨日、

勝負時&初デートは気合い入れて!





ヘビロテで良いから1着は高めの服を!
と、書きましたが
まだご自身の体やラインの分析が出来てなくて

買ったは良いものの









実際、普段着てみたら









全然似合わなかったあんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ

などの失敗があったら
投資ではなく散財になってしまうので
※いや、失敗→改善だから結局は投資かな?
ご自身のスタイルの強みが分からない方は


まずはファストファッションで



型を試してみることを



おすすめします。

ちなみにこんな感じ♡
かなり前の記事からスクショした。笑
黒のノースリーブが
私の体に合うのかを
試したかったとき。
いきなりANAYIを買うのではなく・・・

じゃん!!

スタンプのでかさw

↑これ、実は上下ともに
FOEVER21でして、、笑
たぶん上下で3000円とかなのだ!笑
実はこのANAYIの黒いノースリーブが欲しくて♡

ただ、似合うか分からないのに

ノースリーブだけに2万円近くかけたくなく。笑
3000円でリスクヘッジしました。笑
※そして、犬の散歩用になる♡
ちなみに、質感全然ちがうから
さすがANAYI♡なのだ。
ちなみにスカートもANAYI♡
自分に似合う服やラインが分からない場合は
ファストファッションで
何回か着てみて

写真、自分で見た感じ、周囲の反応









などなどをサーチしてから買うべし♡
ま、
恋も仕事もファッションも
痛い失敗→改善の積み重ねが
女を進化させるんだけどね★
失敗したくないマインド自体が
あなたの成長を止めてることを
お忘れなく。♡

RELATED POSTS