2017.03.07

モテる女のマインド・共通点

本命女421:お洋服選びに雑誌は不要

こんばんは!

本日の本命女は・・・

お洋服選びに雑誌は不要!

試着のお写真や


こんな感じで送ってくれたり・・・

毎週の報告・相談の個別メールでは
(注:疲れてる週もあると思うので、、
     強制ではなく任意です♡)
 
何人もからファッションのご相談も頂いてます^ ^

こんな画像と共に

それぞれのOKポイント、NGポイントを
補足説明しておる♡
なので、
今回の本命女は

私がどんな感じでお洋服を選んでいるか
です。
今回の題名通り、
雑誌は参考にしても
あんまり意味ないよ♡
流行や今年買わせたいお洋服の
アパレル会社の思惑がプンプンである。笑
私は美容オタクではなく 
男子ウケ!
ここにしか興味がないのでね♡
ぶっちゃけ
雑誌はあんまり参考にならないです!
それよりも、
現場で試着することが
とっっっても大切!!!
理由は2つで
1:試着してみないと、
自分の体の形に合うのか分からない。
2:試着の数をこなすことで
あなたのセンスが磨かれていく。
これね!
特に年収高めの男性陣は
女性のセンスにすごいうるさいよ。
いつも書いてるけど
タイツなんて履いてたら
一気に恋愛対象外だよ。
女としてのマナー違反。
私も別にたいして
元々センスが良い訳ではないのだけど
(昔の写真とか見ると結構痛くて笑える)
試着を重ねることで
センスがいいね!
と褒められたり
彼によしよしされることが
増えました♡
本命女的お洋服の選び方としては
マルイ、伊勢丹、三越など
まず、全てのショップを
がーー!!!と回りながら
良いお洋服は試着を重ねる。
(写メをとっておくと
後から客観的に比較できる♡)
たぶん私、この作業だけで
4時間とかかけてます。笑
アウトレットとかだと
1日かけても足りないくらい。笑
で、最後に
目ぼしいものを買うために
また百貨店をまわるのである。
センスは1日では磨かれない。
こういう試着数の積み重ねが
あなたらしい着こなしに変わるのだ。
心はもちろんだけど
パーケージも
とっても大切だからね!♡

RELATED POSTS