2017.03.05

モテる女のマインド・共通点

本命女419:女子っぽい恥じらい?

こんばんは!

新幹線で書いてます♡
本日の本命女は・・

女子っぽい恥じらい??

 

いや、これは結構
普通のことかもしれないのだけど
職場の人になぜか絶賛されたので
書きますね!
※そんなん当たり前だろ!!
というツッコミはしないであげてください♡
風邪が流行る季節ですね★
元気になったので書ける♡
私は
風邪が悪化し
それをきっかけに
喘息が再発し
2月の半分は本当にしんどかったです。
みなさま、風邪を引きやすい季節なので
是非ご自愛くださいね!
そして今は花粉やPM2.5などで
空気が汚れてるらしいので
喘息持ちの皆さんも
事前の予防をお忘れなく!

グラクソのお薬♡

でねっ
社員の半分以上が
風邪もしくは花粉症な職場で
ボックスのティッシュを
持ってる方もいますよね^ ^
(いつも借りてる、、♡)
咳き込むわたしに
「せりちゃん、これ使いな!!」
と先輩に言われ、咄嗟に
「トイレでかんできます!!」
と急ぐわたし。笑
みんながなぜか、ぽかーんとしたので
わたしの意向を伝えたく
「だって、オフィスでちーーん!って
恥ずかしいです(><)」
と言い捨ててトイレに駆け込みました。
そしたらなぜかそれが
女子っぽい!!
と言われたあんぐりピスケ
あんぐりピスケ
あんぐりピスケ
(オフィスでちーん!とか言ってるあたり
女子としてどうなのって感じですがw)
ただ、プライベートでも
確かに彼の前では
鼻をかめず、、笑
いつもトイレに行くのです。
5年付き合った彼の時も
(死にそうな時は別として)
いつもトイレに駆け込んでかんでたw
恥ずかしがるって大切かも。
(なんか違う?)
ご参考になれば幸いです♡

RELATED POSTS