2017.03.04

モテる女のマインド・共通点

本命女418:男子の好きな服装12

こんばんは!

本日の本命女は・・・

男子の好きな服装12♡
今日はお友達の結婚式でした♡
たくさん泣いたー大泣きうさぎ
カナヘイハート
その帰りにすっごく久しぶりに
ユニクロに行きましたー♡
ユニクロ、良服多くない?!
さすが、日本のブランド、、、!
そこで部屋着に可愛く使える!
3000円くらいのものがありました♡
これ!

あんまり分からないかな??カナヘイびっくり

マネキンさんはこんな感じで
パンツと合わせて来てるのだけど
このシャツ+ショーパンとか・・・
むしろ下はショーツだけとか・・・


男の夢だと思いました。笑

私も部屋着用に買っちゃったー♡
信頼関係ないお相手だと
え?!娼婦?!と
ビビられちゃうので
お付き合いが長い彼を
ドキッとさせる時にオススメです^ ^
ちなみに私はいつも
彼のトレーナーを着せられてますw
そして部屋着の着用写メは
ブログ掲載禁止されてるのだあんぐりうさぎ
着てる画像がなくてごめんだけど
このシャツは可愛いので
ユニクロ行ったら見てみてね♡

 
完成系の写真を探すべく
ネットで画像検索したけど
エロティックなやつしかなかった・・・