2017.03.02

モテる女のマインド・共通点

本命女417:見つめてる?♡

こんばんは!

本日の本命女は・・

見つめてる?♡
この前の報告・相談メールでね
9期生の子から言われたの!

せり奈さんは、





すごく一人ひとりの目を見て





話したりお礼を言うので





ちょっとドキッとした!
らしいです。笑
人は話の内容よりも
聞く体制から
聞いてくれてるかどうかを
判断するらしいです。
なので、
聞く姿勢や伝えるときの姿勢って
確かにとても大切ですね。
不器用さんは、
心で思ってることを
アウトプットするのが下手なのだ。
ちゃんと聞いてるのに、
聞くそぶりが下手だから
時に相手をイラつかせてしまったりと
損をする場面が多いですね。
本命女は
聞くときはスイッチが入ります。笑
それは、

あなただけに集中してますよ
という無言のメッセージなのです。
だから、デート中に
携帯いじるとか
失礼極まりないです。
相手の話が面白くなかったとしても
女性としてマナー違反!
※男もだけど。笑
そして、ありがとうを伝えるときは
是非しっかりと目を見て伝えましょう♡
ちょっとした意識の違いで
あなたのありがとうが
感謝の気持ちが何倍にもなって
お相手に伝わりますよ^ ^
9期生のRさん、
素敵な洞察力ですよね!
さすが、人間力が高い女子、、♡

RELATED POSTS