2017.03.01

モテる女のマインド・共通点

本命女416:可愛いワード3♡

こんばんは!

本日から3月ですね!
3月早々、個人的に嬉しいニュースがあり
毎日心がきゅんきゅんですカナヘイうさぎ
カナヘイハート
本日の本命女は・・・

可愛いワードその3








やらかした時
ドジった時
恥ずかしい時
使えるやつです♡
それは、、、

「嫌いにならないで?♡」
本命彼だったりによく使います^ ^
ちなみに言い方やニュアンス、大切!
この前9期生の講義で
レクチャーしました♡
例えば、

「俺ご飯たくさん食べる子好きなんだよね」
こんな男性は(特に高年収・創業者に)
多いですね!
私はたくさんたべれない時は
大体、
「嫌いにならないで?♡」
で、ごまかします。笑
あ、あと、
書くの恥ずかしいけれど
ベッドの中で盛り上がった後とか
恥ずかしがりながらのこのセリフは
なんか良いらしいですよ♡
いじらしさを感じるらしい。
みなさん
可愛い毎日を送ってくださいね♡

RELATED POSTS