2017.02.23

モテる女のマインド・共通点

本命女412:ちゃんと泣きつく。

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ちゃんと泣きつく。
















みなさん、
辛いことがあったとき
体調不良のとき


ちゃんと彼に泣きついてますか?

・自責にできる性格(言い訳しない)
・依存的ではないこと
・彼から尊敬されるポイントがあること
・信頼関係を築けていること
前提として、上記4つは必須だけど!
「かわいそうな私を認めて!」
「ただ話を聞いてもらい捌け口にしたいだけ」
こんな女の泣きつきは、
迷惑行為以外の何物でもないけどね。
(そしてそういう人ほど自覚症状がなく
周りに感謝も出来ない人なので頭痛くなる)
私のブログの読者さんは
責任感があり自立してるからこそ
可愛げの出し方が分からない!
ひとに頼れない!
よって損をしてしまうタイプだと思うので
言いますよ!!カナヘイハート

彼に、ちゃんと泣きついてね♡
男は、自分が惚れた女から
求められたいし、頼られたい。
ちゃんと泣きつくことは
彼の支配欲を刺激します。
そしてあなたも元気になります。笑
生理痛や発熱で
すぐに泣き出しグズる
私は本当に面倒くさい女だと思うが
普段からの徳積み効果により
俺にしか見せない弱いところ!!
俺が守らなければ!!
と、介護していただけます。
ちゃんと泣きつくこと。
これは、
男の承認欲求を満たすらしい。
よって水臭い女はタブーである。

RELATED POSTS