2017.02.19

モテる女のマインド・共通点

本命女411:可愛いワード2

こんばんは!

京都に日帰り出張してましたー♡
本日の本命女は・・・

可愛いワード♡その2
昨日の6期生の回にて♡
みんなのメモ代わりに
こちらに書いておきます!
デートで必ず聞かれる


「元カレとは何で別れたの?」

こちらの模範解答で使えるやつー♪
6期生のみんなー
こちらにメモしておくね♡

男:元カレとは何で別れたの?

好きだったから、





お別れするの辛かったよーショボーン


男:なんで別れたの?
※ポイント※
いきなり全部語らず、
何で?何で?と聞きたくなるように

端的に答えることが大切。





大好きだったんだけど、

彼は専業主婦になって欲しい人だったから、、





そう考えたら、

私よりも合う子がいるのかなーと

思って、、、
身を引きました。
※仕事も出来るけど、
自立した女の子が好きな
お金持ち男子はこういうの好き。
※女側が、華やかな雰囲気と、
女としての自信と居心地の良さ、小悪魔感を
醸し出してることが、前提。

(つまり、健気さをギャップに使う。)




これ、言い方とニュアンスめっちゃ大切ね!
6期生のみんなー♡
昨日の私の言い方で
デート現場ではリピートアフタミー♡笑
他の期のみんなは
是非直接私に聞いてねー♡

RELATED POSTS