2017.02.18

モテる女のマインド・共通点

本命女410:興味を持つ、という能力

こんばんは!

明日は京都に日帰り出張です♡
本日の本命女は・・・

興味を持つ、という能力
本日は6期生の講義でした。♡
その中でよくあるご質問が^ ^

「全然興味がない話にも





リアクションとったほうが良いですか?」




これねー、よく分かるんですよ。
興味がない話は聞きたくない病。笑
けれどね、傾聴力って相手への思いやり。
そして男女問わず、
魅力があるひとって
どんなつまらない話でも
引き出したり興味を持つことが上手い。
そう。

おもてなしの精神がある。

魅力がある男性から愛されたいのなら
自分の魅力も、その彼と釣り合うよう
底上げしとかないと!
 


出会ったところで、相手にされない(><)

デートが盛り上がって楽しい♡のは
相性の良さも確かにあるけれど
お相手の男性が
楽しませるのが上手い男性だからの可能性も。
別にあなたが相手でなくても
そういう男はどんな女も楽しませられる。
だから、この、女バージョンになっちゃえ♡


楽しさの要因が自分であること。

そういう女は、入れ食い状態になる。
でねっ
普段からの心持ちの総数が
いざという時に
見初められるかどうかの
明暗を分けるのだ。
「彼の話、つまらないからー」
「興味がないことには、
反応できないーーー」
  
気持ちはわかるが
男性に対して
お客様気分でいるだけでは
いつまでたっても
おもてなし筋肉は鍛えられず
残念ながら見初められることはない。
審査員からは
とっとと卒業しよう♡
※注意※
女性だけが頑張れというわけではなくて
もし私が男性向けのコンサルをしていても
同じことをお伝えします。
つまり、自分ベクトルのひとは
男女問わず、
ステージを上げられないし
魅力ある人と出会っても次に繋げられない。
ひとは、自分と同等、もしくは
自分以上の魅力を持っている人に惹かれる。
(ここでいう魅力とは、
アピアランス、愛情深さ、思いやり、交渉能力、
経済力、色気などなどの総合点で判断される)
魅力ある男性とゴールインするには
まずはあなたも
同じだけのおもてなし能力、傾聴力がないと
そもそも同じテーブルに上がらない。
極端に言うと、
目先の面白くない男のために
思いやりを持て。
と言ってるのではなく。
自分のおもてなしリョクを鍛えるために
相手に興味を持とう。ということ。
そこの総合点が低いと
本命の魅力ある彼から見初められないから。
それとね、
女性の大きいリアクションは
相手を幸せにするんだよ。
興味のない相手と言えど
愛をあなたから配ることで
男性に徳を積んでほしいな。
「人に興味を持て。」
祇園時代にかなり詰められていた分野の1つです。笑
(このひと、なんでこんなハゲ方してるんだろう?)
と気になってしょうがなくて
話に集中出来なくても
気持ち良く語らせる技術力さえあれば、
感謝されるもんですよ^ ^
相手に気持ち良く語らせる技術力、
日常から練習してきましょう♡

RELATED POSTS