2017.02.17

モテる女のマインド・共通点

本命女409:ホテルデートで使えるかも?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

ホテルデートで使えるかも?

↑ニューバージョン♡

記念日だったりに
高級ホテルを予約していただいたり♪
いや、ホテルでなくても
ソファさえあれば出来る!!!!♡
今回の本命女コラムは
前回の入学パーティーの準備の際に
たまたま私のポーズが
色っぽい!!と卒業生たちに
褒められ?たのでシェア♡♡
問題のポーズはこ・れ♡

ちょっと谷間が、、笑

そう!!
女がヒールを履くポーズカナヘイハート
 
女性っぽさや色っぽさが
増すポーズカナヘイうさぎ
カナヘイハート
さすが、ルブターン♡

お誕生日に、、ひひひ♡
ルブタンなんて
普通の女子が持つ必要性を
あまり感じないのだが
(私は講師というお仕事柄!)
ヒールは女子には必須アイテムですね!

個人的には
やっぱりKanematsuが
品があってラインも良くて
おすすめだな♡
是非Kanematsuというモテアイテムで
ソファで色っぽさを演出してみてね♡
どきどきさせてくれる女は・・・
やっぱり、いいよね♡

RELATED POSTS