2017.02.15

モテる女のマインド・共通点

本命女407:可愛いワード♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

可愛いワード♡
生徒さんたちからのリクエスト♡
もしかしたら、シリーズ化するかも?!
でもね、今回は私の生徒さんの♡
先日は土曜に

・10期生の講座





・6〜10期生の入学パーティー

 
日曜日に

・1dayセミナー





・10期生の個別セッション
だったんですが
名古屋から来てくれた10期生の子が
この
4イベント全て
に参加してくれたんです。
個別セッションの最後に彼女が
私に言った言葉が
可愛すぎたのでシェア♡

「忙しいせり奈さんと





こんなに一緒にいれて





とっても幸せでした!」




しかも、ちょっと照れながらお願い
お願い
超可愛くて
「これこれ!!!
男の人にも言ってね!!!」
と言ったら彼女、
「男の人には言わない・・」と。笑
あかんあかん!言ってくれ!!!笑
しかも、自分の魅力に気づいてなかった!!!
もったいない!!

素直に感想を伝えられるって





相当な強みですよ!









媚びるのとは、全然違って





説得力があるからね!♡
とゆうことで皆さん
宝石白まだお付き合いをしてないけど
いい感じ♡な彼や
宝石白お付き合い中もしくは結婚してる
パートナーには

「忙しい○○くんと





たくさん一緒に過ごせて幸せでした!」




伝えてね♡
10期生の彼女の今後も
とっても楽しみである♡

RELATED POSTS