2017.02.14

モテる女のマインド・共通点

本命女406:2つのパイプを持つ。

皆さんハッピーバレンタイン♡

パーティー、講座、1dayセミナーと
バレンタインが被って
今週もドタバタです♡
久しぶりでごめんね!
本日の本命女は・・・

2つのパイプを持つこと。
この前、一部上場企業の会長さんと
お茶をさせて頂いていて
「祇園で、3ヶ月指名ゼロ→トップホステスへ!」
この要因についてご質問を頂き
いくつかお話していたのですが
これはプライベートの恋愛でも当てはまる!
と思ったのでその中の1つをご紹介。


2つのパイプを持つ。

あなたが、愛されないのは
女子力が足りないから
と思っていませんか?
いや、それが理由のときもあるんだけど笑
そうでない場合もあるのだ。
売れるホステスは、
お客様との関係において
必ず2つのパイプを持つんです。
何かと言うと・・・
女性として惹きこむことと
人として惹きこむこと。
この2つ。
女性としての魅力だけだと
展開は早いわ 、
瞬間的に落としてくれるお金も大きい。
けれど
どんどんエスカレートしていって
結局カラダを求める!
が、ゴールになってしまう。
掴みの導入は
あなたの女性としての魅力だったとしても
先にゴールをずらしておくの。
女性としてだけでなくて
人間として尊敬されるかどうか。
可愛いからと胡座をかいていては
可愛いだけの女で終わるよ。
つまり、性的対象で終わってしまうということ。
だから、
先に歩み寄って
信頼関係をいかに作るか
これが必要なのである。

可愛くないから愛されない
そんなパターンもあるけれど

可愛いだけだから愛されない
これもあることを覚えておこう。

RELATED POSTS