2017.02.02

モテる女のマインド・共通点

本命女402:彼になおしてほしい時は?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

彼になおしてほしい時は?
これも生徒さんからのご質問!

「彼にここ、なおしてほしいなーって時は





どうすれば良いですか?」
もっと具体的なご相談として!

「お店側に落ち度があるとき





店員さんに、





ときどききつく注意しすぎていて





なおしてほしい・・・」




関東ならではですね!
私が京都で暮らして一番びっくりしたのは
特に大阪だったりの飲食店では
男女関係なく、ちょっとしたポイントで
普通に主張するところ。
関西での商売って本当大変だと思った。笑
あ、関西は好きです。
(初めての彼は大阪人でした♡)
ただ、日本と海外の文化の違いがあるように
関東と関西の文化の違いは確実に感じました。
でね!
彼になおしてほしいポイントがあるとき
みんなはどうやって伝えてますか?
ちなみに前提としては
彼の嫌だなーとおもうところを
直せる教育力さえあれば
女子は楽ちんですよー♡
誰だって完璧じゃないのに
彼に対して減点法な女って、
絶対幸せになれない★
自分のこと棚に上げて
相手を採点するの、居心地悪い★
本命女は
自分が愛情を感じるパートナーの
ん???
なところを見たら
(バレないように)
自分好みに変えます。♡

バレないように。笑
で、今回は簡単に3パターンあるかなー♡
彼のタイプやあなたとの関係性にもよるので
参考にしてみてくださいませ♡

その①瞬発力を発揮する!
彼が嫌な行動をとった
瞬間
「ねー!そういうの私きらーーい!」
と、嫌そうに伝える。
何をすると喜んで
何をすると嫌がるのか
適切に伝えられる技術は
パートナーシップでも大切ですね!
※ある程度の土台となる信頼関係が必要
嫌われたらどうしよう?と思ったあなた。
まずは、信頼関係構築に注力しようね!♡

その②時間が空いちゃった場合
これはあんまりおすすめではないが・・・
2人でお部屋などの個室にいるときに
「あのね、私、○○くんのこと
たくさん尊敬してるんだけど、、、


1個だけなおしてほしいところがあるよーー!」
と、可愛く前置きして、

照れながら←ポイント
「店員さんに注意しすぎるの、こわい、、!」
と、可愛めに言う。
「言っちゃったーきゃー!」
みたいな可愛げで誤魔化す。笑

気分は初めてのお遣い!
恥ずかしいけど、頑張って言えたよ!みたいな。
男子は女子の
恥ずかしがる姿が好きですからね。
全然関係ないけど、
実際は恥ずかしくないのに
恥ずかしがるって
日常で困ったときにも
結構つかえます♡
もしくは超・逆パターンで
「私ああいうの、本当むり。」
と、直球で腹割って伝える。
これは2つ土台が必要で。
1つ目は
圧倒的な信頼関係
が必要。
それがないと、「後からうるさい女」認定されるので。
2つ目は、


私、好きな人や信頼してる人には









わがままになっちゃうの









きつく言っちゃうの♡















ブランディングを普段からしておくこと。

「一緒にいるとイライラするから
今日は話しかけないで」
彼や上司(!)に言った経験ありです。笑
「俺にしか、わがまま言えないもんなー」
「(せりちゃんがこんなに当たるのは)俺のこと好きだからだもんなー」
に結びつけるブランディングが必要です。
けけ♡
悪い奴だよね♡
サイコパスじゃないよ♡(たぶん)
長くなったから3つ目は
次回に書くねー!

RELATED POSTS