2017.01.26

モテる女のマインド・共通点

本命女400:賢さを多様化せよ♡

こんばんは!

きゃー!大泣きうさぎ
記念すべき400回目ですね♡
本日の本命女は・・・

賢さを多様化せよ♡
本日の本命女は
先日、個別面談した本命女塾9期生の子の
面談後のご報告メールからカナヘイハート
宝石白

バレない程度に彼女のプロフィール

宝石白

理系女子出身で





現在は専門職として活躍!





海外研修受けたりするほど!





超優秀なキャリアウーマンです。
なので、頭が良いんです。♡


(男性だと、頭が悪すぎて話にならない方は今まで生きてきて3名くらいいたけれど、←



女性は全般的に頭が良いよねー♡)

けどね、


仕事と恋愛で使う筋肉が違う

これと同様に


ビジネスマンとしての頭の良さと









女としての頭の良さは















実は種類が違うのです・・・♡

いい男には年収の高さが求められるのだけど
(社会の傾向であって、基準は人それぞれだけどね)
いい女に、年収1000万円!!とか
別に求められないからね♡
(ある程度の経済的自立は必須だけど)
素敵な男性に見初められる女性は


例えご自身の年収が平均値でも





女としての賢さを知ってるのである。
































でねっ








私は仕事頑張る女性に幸せになってほしいので


敢えてお伝えすると


仕事頑張る女性は、





賢さの種類を













多様化する必要があります!




























出来る女性って、


抜け感や色気がないから


男性をグッとさせることが出来ないです。




























尊敬できるけど、


別に守りたいと思わないな。


そそられないな。(きゃ!)


みたいな^ ^
















































女として賢い女性はねー






「自分を彼より落とせる」
思いやりを持っている。






我が強くない♡


































頂いた報告メールはこちら♡










私の読者さんは
恐らく頑張り屋さんな方が多い。
しっかりしてるあなたは
自立してる女性という認識
賢い女性という認識
この2つはもうクリアしてるから
大丈夫♡
あとは、ちゃんと
あなたの悩み事や不安も
可愛く言ってみてね^ ^
それが、歩み寄る第一歩です^ ^
大切に扱われる女性には
その全てに理由があるのだよん♡

RELATED POSTS