2017.01.23

モテる女のマインド・共通点

本命女398:木曜日に週末のお誘いを頂いたら?

こんばんは!

本日の本命女は・・・

木曜日に、週末のお誘いを頂いたら?
今日も生徒さんからの可愛いご質問♡

木曜日に、週末のお誘いを頂いたら



どう対応すれば良いですか?」















「空いてたとしても、空いてるよー♡だと



こいつ暇なんだ・・・と、ナメられませんか?」































確かに!






ルールズとかだと




水曜日以降のお誘いは断れ?




みたいな感じで書いてあるのかな?






























本命女的には、






あなたの予定がOKなのであれば









是非お誘いに乗ってください♡

と、GOサインを出します。
ただ、言い方として
仮に丸一日空いていたとしても
「確認してみるねー!」
と一旦置いて、
↑これで、「あ。暇人じゃないよね、、。唐突すぎたな・・・」と男子に悟らせる。
「18:00以降だったら空いてるよー^ ^」
みたいな感じで時間限定でお伝えしましょう!
もしくは、
せっかくのお誘いなのに、
彼の予定合わなかったらどうしよう?!
と不安すぎるのであれば
「確認するねー!ちなみに何時頃ー?」
と聞いておき
「17:00くらいから、食事でもどうかなーと思って!」
の彼からの返信後に
「18:00からなら空いてたよー^ ^」
と送れば、機会損失のリスクなし。
こういう場合に
「わたし、ナメられてる、、?」
とイラつくのは、あなたが自信がないから。
どう自信がないかというと、
ナメられてた場合から、
本命へとひっくり返すスキルへの
自信のなさ、ね。
本気でナメられてるパターンもあるが
(そもそもナメてたら遊んでる男以外の一般男性は、あんまり自分から誘わないんじゃ、、?)
超・忙しい彼で
たまたま予定が空いたので
真っ先にあなたに連絡したパターンかもしれないし。
「彼が先にしてくれたこと」に対して
「だったら、私も好きかな」
「まだ、好きな気持ちを継続しようかな」
マグロ思考は本当だめ。
あなたが傷つきたくないだけでしょ。
上記どちらのパターンであっても

本命女は対面勝負。
仮にナメてたとしても
お誘いに乗って、会ったときに


軌道修正すれば良いのです。

イケてる女は、これが上手い。
フォーカスすべきは
今の彼の気持ちではなく
会った時に距離を縮めること。
自分が傷つきたくないがために
自分からフェードアウトした恋、
意外と多いんじゃない?

RELATED POSTS