2017.01.22

モテる女のマインド・共通点

本命女397:ハズしを効かせること

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

ハズしを効かせること。
本日の本命女は微妙に昨日の続き!


本命女396:ファッションで最優先すべきこと 





↑ここをしっかり守り
あなたの体の強みを活かすお洋服にすると
男子からお褒め(?)いただくことも増えます。
私だと、
「肩幅ちいさ!!女の子ってこんなに小さかったっけ?!」
と、初めてギュってされた後に
100%、確実に言われたり
「ウエスト、細!!!」
「風に飛ばされそうだね!」←これは褒めてるのか?
などなど・・・
そんなとき、
「そんなことないですーー!」よりも
「ありがとう♡」で返そう♡
ただ、
「ありがとう♡」
だけでももちろんOKですが
   
ハズしを効かせると尚良し。
わたしはいつもこんな感じ。

「ありがとうー♡嬉しい!」





「でもね、下っ腹は出てるんだよ!笑」

「そうなの??♡笑」

「服着てると着痩せ効果なんだけど・・

結構出てる!!笑





・・・でも、男子は好きなお腹だと思う。笑」
これ言うと大体爆笑される。♡
ハズしを効かせられるから
高嶺の花になりすぎず
いじり甲斐があって◎!
あと、
「脱がして見たい」欲も
微妙に刺激できて良い♡
・・・脱がずに心だけ持っていくのが
タチの悪い本命女の特徴である。
綺麗なだけの女は愛されない。
ハズしといじり甲斐が追加されるから
構いたくなるのである。

RELATED POSTS