2017.01.20

モテる女のマインド・共通点

本命女395:好きな食べ物はラーメン♡

こんばんは!

本日の本命女は・・・

好きな食べ物はラーメン♡
日本女子は・・・
ちゃんと可愛くしてる女性が
ほんとーーに多いと思う♡
でね!
そういう女子にオススメなのは・・・

「好きな食べ物はラーメン♡」
(ラーメン嫌いだったら違うのにしよう!笑)

これ、6期生と話してました♡

可愛い女性、
美人な女性、
クラス感のある女性って
もちろん良いのだけど

外しを入れないと









緊張感だけある









居心地の悪い女になっちゃうの。
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
あんぐりうさぎ
見た目に気を遣ってない女性が
ラーメン♡って言ったら普通だけど
ちょっと可愛い感じの子が言ったら
(顔面ではなく、可愛くパッケージしてるかってことね。)
「可愛いのに、意外、、!」
その親近感のあるギャップに
男性は堪らないんです。
「次のデートでラーメン行こうって言われたら、イラつきませんか?」
2回目のデートとかだったら、確かに。笑
もしそんなん言われてしまったら
(特に、付き合う前ね)
「うん♡2軒目ねーーー^ ^!」
と、可愛く、ある程度のクラス感は
伝えましょう♡
ま、心掴めていたら
全然ラーメンデートも楽しいけどね♡
可愛い子の「ラーメンが好き♡」は
女性が思ってる以上に
男性ウケが良いですよ♡
ちなみに私は一風堂がすきです♡笑

RELATED POSTS